バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生先生

友達に誘ってもらって、初めて生でお会いしてきました。
2009081001.jpg
大先生ですよ。

※今日は写真いっぱい貼りますが、ディズニーキャラクターは出てきません。



2009080102.jpg
我らがホッシー。
普通にいい子すぎて存在がかすむ・・・
(週ベを読んだところ、本人も気にしているようだ)

2009081003.jpg
んで、ホッシーゾ。エア・ギター中。
いつからそんなキャラに・・・?
先生に負けてなかったよ。

2009081004.jpg
しっぽがつっかえとるw
シャオロンとパオロン。ようこそ横浜へ。
シャオロンはたねまるを持って来てくれた。気が利いてるね。

2009081005.jpg
真打登場。
・・・なに!?このオーラはなんなの!?
ダルそうに歩いて来ただけで目が釘付けなんて。

2009081006.jpg
監督タイム。

2009081007.jpg
ヒヤロンタイム。

2009081008.jpg
キメッ☆


すごいっす!先生すごいっす!
野球系マスコットのイベントがあんなにすごいものだったとは。
ドアラ先生自由すぎ。
お姉さんたちのダンス中も後ろをふらっふらしながら
「お!ここはオレも踊れんだよな」と突然乱入してはすぐに飽きて去って行く・・・
そして自由なタイミングでお帰りになりました(ドロン!のポーズでw)
行くまではそんなに写真を撮る予定ではなかったんだよー。


あと、この日友達と釘付けだったのがブーブのこの行動。
2009081009.jpg
どうしてそんなに見せたがる。
なにを求めていたんだろうか。

久しぶりのシウマイ弁当はおいしかったし
相変わらずみかん氷はおいしかったし
大好きな選手はスタメンだったし
すっごい楽しかった!!

ホッシーゾかっこよかったなあ・・・
舞浜通いやめてホッシーゾヲタになったら身体もお財布もかなり楽になるよなあ。
(近い。ので交通費がほぼかからない。そして球場に入らなくてもグリだけはできる)
  1. 2009/08/10(月) 23:17:24|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<まっすぐにかわいい | ホーム | しょうがないす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

