バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーかめスキスキ

今年はランドもシーも!
2009091204.jpg 2009091205.jpg
2009ハロウィンに初参戦して来ました。

自分の目で見るまでは!という方は続きは開かないでくださいね。



何もわからないまま、まずはシーにイン。
とりあえずハーバーに向かってみるも・・・な・・・なんだこの黒い山は・・・
これじゃ待ってても何も見える気がしなかったので離脱。
すごい・・・ハロウィンすごすぎる。
        2009091213.jpgゴンドラで登場

2009091203.jpg 2009091212.jpg
ドナルド運があるほうです                黒山の向こう側

マウスカレードダンスはキャラの出入りのみ見て終了。いざ抽選へ!
いやー、絶対に当たらないと思ってたんだよね。嬉しかったなあ。
友達と二人で腰が抜けたポーズで大喜び。
それにしても抽選所の中のグーフィー・・・可愛すぎです。
写真撮っても良かったのかな?抽選所、混んでるからやめちゃった。

当たったのは立ち見だったんですが、会場に行ってみるとここにもなにやら黒い山が・・・
わー、プレス入っとるorz
結構な場所をプレスに取られていて(当然センター)呆然。
「本日撮影が入っていますので、右か左のお好きな方にどうぞー」との案内に悩む。
だって・・・グーフィーの動きなんて下調べしてないよっ。
だからなるべくセンターで見ようと思っていたのにー。
えいやっ!と勘がはたらいた方へ。
センターからはかなり離れちゃうけど、なるべく視界のいい場所にしようっと。

そこがグポジだったのが分かるのはそれから30分後でありました。

びびびびびびっくりした!
どんぴしゃり!
こんなところで見ること今後あるんだろうか。
しかもまさかのお着替え・・・こんなの聞いてない!
クラウン街道まっしぐらだと思ってたのにー!
おかげでチデの写真がほぼ無いよ。
2009091202.jpg私がまだ落ち着いている頃
                  
やらかしたのはドナルドだった 2009091201.jpg

2009091209.jpg 2009091210.jpg
永遠の人魚担当                     この色大好きです

        2009091208.jpg唯一の写真w

2009091206.jpg 2009091207.jpg
わーかめピチピチ                     女の子が青系で大変よろしい

2009091215.jpg 2009091214.jpg
本当に心臓に悪かったですよ              仮面・・・

最後のオチにはちょっと苦笑しましたが、曲はかっこいいしダンスはすごいし。
テーブルみたいに一人一人のキャラに見せ場があるショーは見やすいから好きです。
どこ見ていいか分かりやすいw
夜の回を場外から見たんだけど、ダンスが「群舞」って感じでたまりません。
ステージ全体ですごい人数が同じ動きをしてるー!
これ、なるべく遠くから全体を見たほうが感動するのかもしれないな。
夜はパイロも上がるし、場外でもすごい盛り上ってて楽しかった!
張り切って参加ダンスも踊れるし。

ぽわーっとなったままランドに移動。
さて、ここでもどこで見たらいいか全くわからない・・・
とりあえず初見だしね!とキャストさんに教えてもらった場所に落ち着く。
もうすぐヒゲに謁見できる期待でかなりドキドキしながらパレ待ち。
だってあんな海賊が登場すると知らなかった頃はこっちが本命だったよ・・・
偶然に友達とも会えました。さすがグ(プル)ポジ。
2009091211.jpg 2009091218.jpg
ミニーさん高い・・・                    フロートの前の部分が邪魔です
       ウインク的な 2009091220.jpg 

2009091216.jpg 2009091217.jpg
ヒゲー!ヒゲーー!                     今年も結局持っていかれそう

            2009091219.jpg この段差を作った人えらい

あんまり写真撮れなかった・・・
思ってたよりもフロートが高くてあおったなあ。
でも高いの大好き!のそのそ行っても見えそうで良かった。
ただトゥモローでグヲタに挑戦状ですw
そりゃないぜよ。

こちらも曲がいいです。
そしてスラスラダンスのプルートがすごいです。
一度見ておかない後悔します。
今年も犬犬コンビでありがとう。どっちも見逃したくないんだよ!

そんな感じで初ハロウィンにしてなんだかやり切った気持ち・・・
もう10月31日な気持ち・・・
まさにミステリアス・マスカレードの台詞通りだわ。


  1. 2009/09/12(土) 23:06:37|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ウニはない | ホーム | 報告会はポルトフィーノで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

