バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

納めすぎハロウィン

あ!この感じ知ってる!
空気が澄んでて富士山が良く見えて肌を刺すこの冷気・・・お正月だ!

と思われるような寒さの中、ハロウィン最後の日にイン。

・夕べこたつで寝てしまったのでだるい
・寒い・・・眠い・・・
・ランドで友達が待っている事だけを心の支えに出発
・一応ランドでスタンプ
・シーへ
・ミースマでプルートと通じ合う
・プルートとグリ
・ランドへ
・プルートとグリ
・洗濯板部分をなでろと言われる
・友達、プルートとラブラブ
・ここまでプルートオンリー
・今日はプルートの日になる予感でいっぱいです
・ハロパレ
・やっぱりプルートの日だった
・そのキメポーズが見たかったんです
・しかしグーフィーの動きも普通じゃない
・ヤダヤダはそんな振り付けではないはずですよ
・鳩
・襖
・投げチュウの雨
・そのままパレ待ち
・友達到着
・日向のありがたみ
・友達が続々とルートを通って行きながらいいものをくれる
・ハロパレ
・柵!
・グーフィーもプルートもびっくり
・今年も楽しかったよ!ありがとー!
2009110302.jpg手を繋いでお帰りでした

・シーへ
・暗くなってきてさらに寒い・・・
・はずれたらブロードであったまろうね!
・最後の記念にグーフィーの台
・当たる
・さあカイロの出番です
・初めてのセンターブロック
・ミッキーがこっちを見ている・・・!
・今日もかわいいドナデジグーのアドリブダンス
・海賊の投げチュウに友達が声を漏らすw
・楽しかったよー!ありがとうー!
・帰宅
2009110301.jpg写真これだけ

とにかく寒い一日で、帰って来たら肩がコリコリでした。
でも友達と楽しくハロパレ見て、まさかの抽選も当たっちゃって・・・
ハロウィン納めすぎ、といった感じです。
帰りの電車で超熟睡していて、ガバッと起きたら下車駅だった。
土日祝のいいところは電車が空いているという事だな。

次はもうクリスマスかー。
  1. 2009/11/03(火) 23:04:43|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ほたてをなめるなよ | ホーム | わあ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

