バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早起きはどんだけ徳か

2009111105.jpg
クリスマスイベント初日。
すげー頑張った。
こんな頑張りはイベント期間中たぶんもう、ない。

自分の目で見るまでは!という方は続きを見ないでくださいね。




“クリスマス頑張る宣言”をした友達の勢いに便乗して朝からイン。

シーのグリ情報に、前夜は「エントに支配人が出てきちゃったらどうしよう・・・」と
大変無駄な心配をしてなかなか眠れませんでした。(バカ)
結局支配人はあらわれなかったので、今日からはぐっすり眠れるよ!

しかし・・・緑コートさんたちは本当にいたのだ・・・
2009111104.jpg
ミッキーのグリなんて通常でも近づかないのに、こんなの無理だよ!
・・・と思っていたのにミッキーの優しさでなんとかなった。
これグヲタ二人だったらたぶん早々にあきらめてたな。ミキヲタって偉いな。
すごいよー!あの衣装が目の前に!
2009111103.jpg
さらに普段は絶対に参加しないミニーの整列グリも。
女の子キャラと絡むの苦手なんだよ・・・ボキャブラリーが少ないから「かわいい」しか言えん。
でも私が「かわいい!!!」と狂乱する様を見てミニーがノリノリで迎えてくれたんで良かった。
ほんとうにかわいかった・・・。

本当は午前中にランドにパレードを見に行く予定だったんだけど
クリスマスグリの威力にやられまくったのでしばらくシーにいることに。
そしたら・・・出て来ちゃったんだよね・・・

なんか紫のが。

2009111107.jpg
だめだこりゃ。
こんなの出てきちゃだめだ。
さっきまで「ミッキー!」やら「ミニー!」やら全力で叫んでた私がめっきり無口だよね。
隣で友達は大笑いだよね。
クリスマスが終わるころには慣れるんだろうかね・・・

で、こっちですよ。
2009111108.jpg
かわいい!かわいいよ!
プルートとはいつものテンションでグリれたぜ。よかった。自分、まだ大丈夫。

狂犬はゲストの持っていたダッフィーに通りすがりに右ストレートをかましておったw
やっぱりライバル視してんのか。
それを後ろから見てたんで「でもプルートの方がかわいいよね」と呟いたら
グルッと振り返りキラキラした目で私を見てガバッとハグ!
か・・・かわええ・・・
「ダッフィーになんて負けないぞー!」のポーズでツーショットw

どうせシーにいるなら抽選してみよう、とBBB1回目の抽選へ。
ぶっちゃけね・・・土日はともかく、平日は“席決め”程度の感覚だったんだよね。
全員当たりで席を決めるためだけに抽選するくらいの気持ち。
そしたらさ!抽選所入ったらあちこちからあの音が聞こえてくるのさ!
え?こんなにハズレるもんなの?こわい。
本当に一回も見られないで帰る日があるのか・・・
無事に当選したんだけど座席番号見てもよくわからない。

ここでこれも今年初めてのイベント、ジョリーホリデードライブへ。
アメフロパークの周りを一周するくらいっしょ!とたかをくくっていたのだが・・・

とんだロング・ドライブだったぜ!

でもこの長さは嬉しい。
必死にならなくてもどっかしらで見れる感じ。
2009111109.jpg
そしてグーフィーは親切。
うん!それなら私にでも撮れるよ!ありがとう!

満足してブロードへ。
あ・・あれ?これって・・・かなりいい席・・・しかもサンタが通る通路際!
優しいミキヲタが通路際の席を譲ってくれたので(グヲタ同士だったら掴み合いかw)
クリスマス初日にしてサンタグーフィーとしっかりふれあい。
なんてラッキーなんだ。

抽選を体験してみての感想はというと、とても楽だった。
この先どんどん寒くなっていっても外で待たなくていいってなんて楽なんだ。
あと、自分で席を選ぶとつい同じようなところに座ってしまいがちなんで
毎回どんな視界で観ることになるのか楽しみかな。
はずれるのは・・・ちょっとツライけどね。
最前列で膝に子供をのせて観ているお父さんがいてほっこりしたり。
子供の頃にあの距離で見たミッキーのタップは絶対忘れないと思うよ!

早起きするとここまでやってもまだ半日・・・すごい。

シーのあまりの楽しさに思わずクリパレを捨てるとこだったけど
ここはやっぱりパレード見たいよね、とランドへ。
もう一人の友達と合流。
まあ、あれですよね。
初めての日の洗礼ですよね。
ポジが全くわかりません!
始まってみればポジが分かっていたとしてもどうにもならない感じだったけど。

ボーダー・グーフィーは自由人。
2009111112.jpg
ボクは行きたいところまで行くよー。

2009111106.jpg
リヤカー犬。

2009111111.jpg
2009111110.jpg
ローラーブレードなのかと思ってたら違った。
ミッキーもミニーもクルックルしててすごい!

やっぱりクリスマスはパレードだよ!楽しかったよ!
あと・・・熊・・・いなかったよ・・・おととしのは幻だったのかな・・・

その後はミニオを場外から見てEパレ。
友達のEパレ写真にマジで感動。
あと設定というものの偉大さにもマジで感動。
カメラのせいにしちゃあかん。あかんでー。
コンデジでもちゃんとすればEパレ撮れるんだ・・・ホント・・・勉強しよ・・・

いやー、一日よく遊んだ。
帰りの電車は運良く座れたんで当然ぐっすり。
寝言で「みっきー・・・」とか言ってませんように。


  1. 2009/11/11(水) 22:39:07|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<右も左もいい男 | ホーム | 愛だよ、愛。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

