バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛が復活した日

2009112401.jpg
見よ!この男前っぷり!

長いこと会えなかったり、久しぶりに会えたと思ったらツンツンされたりで
ウェンデルへの気持ちが消えそうになっていましたが
昨日、愛が復活したことをここに宣言。

ああ・・そうなると貴方の身体が心配なの。
分かってるよ、長く会えなかったのは入院してたからなんでしょ・・・?
絶対に肝臓が悪かったんでしょ・・・?
だって明らかにその白目・・・黄疸だよね?
健康には気をつけてね。

昨日のインレポ
・早起きかなり頑張った
・つもりだったが友達はもっと頑張った
・グヲタヲタはグポジの先生
・優しいグヲタヲタ
・可愛そうな人を放っておけないグヲタヲタ
・まさか本当はいい人なの・・・?
・クリパレ
・ほんとうだ!コナンだ!
・トナカイタイム
・爆笑しすぎてグーフィーから注意w
・マックスかわいすぎ
・午後からはシーに行く予定だったが・・・
・楽しすぎたため予定変更
・ごはん
・熊への愛復活
・熊と友達のツーショが神
・心が疲れたときにはこれを見るよ
・通算5回目ぐらいのジュビレーション
・た、たのしい!
・シマウマタイム
・クリパレ
・スペシャルトナカイタイム
・視界がグーフィーでいっぱい
・燃え尽きる

シーで紫グーフィーとグリするという予定を全くスルーしましたが
そんなことは気にならないくらいパレードで盛り上りました。
楽しかったなぁ。
結果、一度トナカイポジで見たいという気持ちになり帰宅。
やっぱり早く帰ると次の日が楽!



  1. 2009/11/25(水) 23:07:42|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<明日まで! | ホーム | 早番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

