バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス納め

クリスマス最後のイン、撮った写真は40枚。
うち1/3は風景写真。
カメラはグリでしか使わなかった。
この1ヶ月、カバンを重くする役割でしかなかったビデオカメラを出動させて来ました。
久しぶりにビデオ班したら結局最後にテープが足りなくなった。

2009122401.jpg

・がんばっても追いつけないミキヲタの背中
・今日もすいません
・ミースマ
・いいんです、頑張った人はわかるんです
・グーフィーにも
・ミッキーにも
・あとカメラから子犬の匂いがしてるんでしょ?
・ランドへ
・クリパレ15分前
・・・・空いている
・今日ってもう22日だよね?
・まさかのクリアビュー
・やっといいビデオ撮れたー!
・シーへ
・グーフィーに距離を置かれる
・しかしめげないグヲタ
・Tちゃんを裏切り整列へ
・最後にミッキーとフォトファン撮れたー
・Tちゃん行ってらっしゃい!
・親子グリ
・クルエラさんとらぶらぶ
・「chip・・・ and dale!」
・ええっ!
・トナカイ出てた事件
・ミーコと初ツーショ
・タイトルは「股関節の限界」
・親子グリ
・パンチートとツーステップ
・・・・もう若くない
・ドライブ終わってたw
・緑ミッキーのやさしさ
・BBB抽選をスルーし
・ランドへ
・ミニオ
・クリパレ参加ダンス
・かわいい!
・最後の最後にやっとフォトロケ撮影
・つか初めて見た

シーのミッキー整列にもやっと参加できたし
クリパレのビデオも撮れたし
やり残したことは全部やったかな。
BBBはちょっと捨て難かった。
今年は結局3回観ただけでした。
あとは紫グーフィーともうちょっとグリしたかったなー。
来年も着てくれることを信じます。

来年は支配人でもかまいませんのことよ。
  1. 2009/12/24(木) 21:53:48|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<クリスマスといえば | ホーム | クリスマス・イヴに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

