バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年賀状作りに飽きたので

クリスマス写真をアップ。
こうやって現実逃避してしまうから年末が忙しくなるんだよ。
2008122822.jpg
フォトロケのプルートが好きすぎる。


2009122816.jpg2009122803.jpg
        2009122804.jpg
2009122814.jpg2009122805.jpg
        2009122817.jpg
            2009122807.jpg
2009122823.jpg2009122815.jpg
  2009122824.jpg
         2009122820.jpg
2009122818.jpg2009122809.jpg
               2009122808.jpg
2009122811.jpg2009122810.jpg
       2009122819.jpg2009122821.jpg
    2009122806.jpg
            2009122812.jpg
2009122802.jpg2009122801.jpg
             2009122813.jpg
セピアなドライブの写真はノスタルジーを狙ったわけではなく、
逆光がひどすぎて真っ暗な写真になり、それでもこれはせっかくの私のためのポーズだから捨てられない!
と、加工して自分を慰めた結果です。


2009年、クリスマスの思い出メモ。

ホワイトホリデーパレード
・挑戦的すぎるグポジに「一生無理」と思ったものの意外とイケた
・立ち見とか余裕ありすぎで怖かった
・後半になるほど空いていた
・犬親子と黄犬とか・・・ここはパラダイスか
・スケボーでグダグダになったグーフィーがツボに入り笑いすぎて注意される
・グーフィーと娘っ子の触れ合いを後ろから激写
・トランポリンの兄さんが気になってしょうがないw
・結局グポジでしか見なかった

エレクトリカルパレード
・一回だけ見た

クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
・一回も見なかった

スーパードゥーパー・ジャンピンタイム
・もちろん一回も見なかった


ミート&スマイル
・通常版も含めてグポジ初体験
・これは素晴らしい席ですね
・青空にトナカイの角が映えるビデオ
・通常版も含めていつもリロ運が強い←あまりいらない運

ジョリーホリデードライブ
・それはロングドライブ
・グーフィーはいつも親切だ
・トナカイとグーフィーのイチャイチャ具合に嫉妬だ
・車の右側を知らずに終わる
・ドライブが終わる時、それは寒さを忘れる時
・歩くと体があたたまりますね

ビッグバンドビート
・抽選確率は半々くらい
・初回でサンタにタッチできたので満足してしまった
・ダンサーの兄さんにプレゼント袋を投げつけるサンタ
・奇妙なステップを踏むサンタ

オーバー・ザ・ウェイブ
・1回半くらい見た

キャンドルライト・リフレクションズ
・遠くから5分くらい見た

ムジカ・メヒカーナ
・偶然にもガッツリ見た

クリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ
・見なかった

グリーティング
・普段でも近づかないのに緑ミキミニフリーグリに成功←すべて友達のおかげです
・紫コートのグーフィーは緊張します
・紫コートとグルグル回った
・トナカイのおかげで子供に戻る
・トナカイのイガ栗は急所
・いたる所でグーフィーにハグされるミラクルデー(帰りに事故に遭うんじゃないかと心配した)
・ミーコと初接近遭遇
・ホセパンの外さなさ加減は尋常じゃないですね

期間中、わりと同じパターンで行動していました。
いつもはイベントばかりを追ってグリーティングはあまりできないクリスマスなんですが
今年はグリをたくさんしたなあ・・・楽しかった!
そういう時間がとれるという意味でもBBBの抽選は悪くないなー、と思ったのでした。
外で長く待ってると冷えるしのう・・・

そんな理由もあり、今年一番熱かったキャンリフは一回も見ずに終わりました。
あと夕方になるともう眠かったんだよ・・・年寄りチックな生活だったよ。




  1. 2009/12/28(月) 23:49:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<黒豆ムース | ホーム | ネタ祭り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

