バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休み一日目

今年もめでたく冬休みがもらえました。
29日から5日間。
初日はとにかく舞浜です!
年末だと普段遊べない土日班の友達と遊べる!
2009123101.jpg
内股の海の男。
友達がこの内股の下に引っ越すと言い出したので、ルームシェアすることにしましたw

2回目くらいかなあ・・・陸ミースマ見るの。
グヲタはどこで見たらいいのかが全然わからないくらい。
これ、いいなあー。
かわいいもの祭りだなあ。
あんまり大変な思いしなくても見れるのもいいなあ。

今年最後の舞浜だったんでグリも沢山して来ました。
ハグ運がまだ続いていた・・・うお座っていま星回りがいいのか?
更にグーフィーに「ぢゅーーーーーーっ!」と長い音付きチューをもらってしまい
今年の舞浜ライフに悔いなし!!!という感じでした。
あ、ついでにミーコからも音チューをもらったんだった。ついでに。

ロビンが、シェリフから奪い取った袋から
「いーから、いーから!」とおこづかいを握らせてくれたので
(ポケットにもたくさんねじ込んでくれた。亡きおばあちゃんを思い出した)
爺さんや、これで正月の餅が買えますよ。ほんに良かったですねぇ。な気持ちです。
無事に年が越せそうだわ。
で、どこに行けば金貨を日本円に換金できるの?

夕方からはビルダーにフィッシュバーガーを食べ納めに行ったり
さらに友達と合流してBBBったりタートルったり。
クラッシュもいい一年だったようで良かったね!
私もいい一年だったよ!


普段“連休”というものに無縁の生活をしているので
「明日も休みだ!」ということでテンションが上がり、結構な時間まで遊んでしまいました。
さらに家に帰ってからも一人で盛り上っていて調子に乗ってビールを飲んで寝たら
“絶対に熱があるのに何回計っても体温計がエラーになって計れない”という夢にうなされました。
もう仕事に行かなくちゃいけない時間に「絶対熱があるのにぃー!」と泣いているという悪夢w
かわいそう。
朝起きてからもまだ顔が火照ってたもんな。
だめかー、やっぱ酒だめかー。

  1. 2009/12/31(木) 10:38:48|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<冬休み2日目 | ホーム | 朝日が眩しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

