バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬休みまとめ

2010010301.jpg
年末に撮りました。
お正月インはまだしていません。


冬休み3日目
・2日間遊んでしまったので今日は真面目にやります
・朝方まで年賀状
・少し寝て掃除
・買出し
・チョーさん再放送
・娘っ子の友達Sちゃんとその妹がやってくる
・みんなで年越しそば
・ナス率高すぎのてんぷら
・「ナスの夢見そう」とSちゃん
・一富士二鷹三揚げなすび
・ダンナ、仕事に出かけて行く
・恒例になりつつある大晦日サーティーワン
・笑ってはいけないを見ながらも
・カウントダウンはジャニーズ
・Sちゃん姉妹は完璧に歌えるのか
・オカンと3人のお嬢さんによる真夜中のパーティー
・混ぜてくれてありがとう

冬休み4日目
・眠い・・・
・お雑煮
・Sちゃんばいばーい!
・実家へ
・もう何も手伝う事がない・・・
・すみません
・食べる
・飲む
・寝る
・人生ゲーム
・大人げなく一人勝ち
・正月満喫

冬休み5日目
・ダンナの実家へ
・もうほとんど手伝う事がない・・・
・すみません
・食べる
・飲む
・さすがに寝ない


そんなこんなで本日仕事初めでした。
私って本当に仕事が嫌いなんだわ・・・夕べ微熱が出たもんねw
そんな事くらじゃ休めやしないのに、体が悪あがきしたとしか思えない。



  1. 2010/01/03(日) 22:36:19|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<改めまして | ホーム | ディアゴスティーニ>>

コメント

アタシσ(・ω・)の頭痛も悪あがきだったのだろうか(笑)
  1. 2010/01/08(金) 00:41:57 |
  2. URL |
  3. 姫 #-
  4. [ 編集]

>姫ちゃん
そうそう、それも悪あがきだよ!
でもお仕事しないと生きて行けないんだよねー。
世の中ってなかなか厳しい。

  1. 2010/01/11(月) 23:05:41 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

