バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々失神inコタツ


なかなかゆっくり日記を書ける時間が取れずにいまーす。
時間がないわけじゃないな・・・職場で気力を吸い取られてるというべきか。
なんかもう笑えるくらいになってきた。
あははははは。

とりあえず年末からお正月に撮った写真を貼りまーす。
あははははは。

ああ、今年まだシーに行ってないなあ。
あは・・・はは・・・・・は・・・・・


金袋を持ってない貴方はただの変態タイツ野郎。
2010011504.jpg

この直後ジーニーが前を横切ります。なんと空気を読まない魔人。
2010011503.jpg

向こうで愛犬が何かやらかしているのを私に訴えられても。
2010011502.jpg

これが見納めだった(船壊れてるバージョン)
2010011505.jpg

おめでとうございまっす!
2010011506.jpg

ああミッキーが向こう側。
2010011510.jpg

舞浜の歌さん。
2010011508.jpg

パパパンパパパンパパパンパン!
2010011509.jpg

恒例の。
2010011507.jpg

なんかすごかった二人。
2010011511.jpg

花のある人。
2010011512.jpg

ない人。
2010011513.jpg

お正月のエントで胸に花が付いてるキャラと付いてないキャラはどこで分かれているの?
ヴィランズだからという訳ではないし、地名度というにも微妙・・・
スミーの胸に花が付いてないとは知らなかったので
「えっ!花が付いてない・・・」と言ったら大層落ち込んでしまった。
のでだれよりもでっかい花を付けてあげた際の写真が上のです。
「見て!お前が付けてくれたオレの花!」のポーズ。
心の綺麗な人には見えるんだよね・・きっと。

うん、私には見えないw




  1. 2010/01/15(金) 22:25:08|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<チャカポコさん | ホーム | 未練鱈々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

