バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週は真面目にやる

2010022601.jpg
かわいいなあ。

今週はお遊び三昧だったのでまとめて記録。
今週の行動については本当にすまないと思っている>家族

シーにグリに行くつもりが結局フェス3本立てだった日
・朝一プラザグリ
・グーフィー
・プルート
・て・・てれすけが可愛すぎ!
・白雪姫から離れないてれすけ
・マントを掴んで離さないてれすけ
・とりあえず城前
・うっ・・かわいい・・・
・シー・・・どうする・・・?
・なんとなく城前
・くれまかたらな先輩(やっと覚えた)
・そのまんま城前
・お兄さん!もう跳べません!

ショーとごはんとグリの日inシー
・ワンデーさんご案内
・富士山5号目風
・ゴンドラ
・オーバー
・キッチン
・ミースマ
・マンマ
・BBB
・遠くからミシカ
・ミッキーに手を振りすぎて携帯破壊
・マジラン
・私の背中に隠れるインディー博士
・今日の敵はシェフ・ルイでした
・グーフィーいた
・テンパりすぎ
・テンパったおかげでハグ
・これでしばらく生きていけます
・カナレット
・ウニとラム肉で大満足

アトラクとごはんとお茶とショッピングの日inシー
・アトラク大好きワンデーさんにお付き合い
・今日はアレに乗らねばならぬ
・BBB
・ミキミニのちゅーがかわいすぎ
・ヴォルケイニア
・相変わらず基本は唐揚げと杏仁
・ついにクラッシュとお話
・名前を呼ばれた余韻に浸る
・とにかく店巡り
・ミラコ
・なんとラウンジ初体験
・シーの楽しみ方についてご指南
・しょせんキャラヲタなんですみませんw
・ついにきたセンターの時間
・続きましてタワテラの時間
・いつも乗ると意外と平気
・ブラヴィッシーモ(ミッキーのとこだけ)
・ザンビ
・そういや今日はチラともグーフィーを見なかった

あー、ほんと遊びすぎ。
しかしこれほどキャンパスデーに感謝したことなかった。
アトラクが混んでてくれてありがとう!
おかげでセンターとタワテラが一回ずつで済みました。
インディーなら何回でも乗るんだけどねぇ。




  1. 2010/02/26(金) 23:31:15|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<合同誕生会 | ホーム | 贅沢しすぎ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

