バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空から見られてる

2010051201.jpg
いいの。
可愛かったからいいの。

昨日のインレポ。
・頑として変わらなかった週間予報
・雨・・・すよねー
・でも今日はまったりご飯が目的だからいいのだ
・友達がいろいろなトラップにかかっているらしい
・ま、私も相変わらずパレードの時間間違えてますけど
・雨パレ
・シーへ
・友達、トラップをくぐり抜けて到着
・優しいミッキーと優しいお姉さん
・BBB
・プルートと握手
・ランドへ
・クリパレ
・ふーん、なるほど
・雨パレ
・あ・・雨がや・・む・・・?
・ミニミニーーー!!
・途中キャン
・しょんぼり
・今度こそ雨がやんだ・・・?
・ミニミニーーーーー!!!
・直前キャン
・しょんぼりぼり
・よし!雨パレに期待
・Eパレキャンセル
・さらに雨パレなし
・しょんしょんぼりぼり

降って欲しい時に降らなくて、降らないで欲しい時に降る雨。
弄ぶわー。
昨日は一日中雨予報だったから、初めからショーはあきらめていたのに
たまに止んだりするもんだから「観れる?!」となってしまったのが良くなかった。
欲を出しちゃだめです。


あと今日はグーフィー誕(仮)でしたのね。
2010051202.jpg
いつも可愛くてありがとう。

  1. 2010/05/12(水) 23:03:16|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<生還2周年 | ホーム | 実は初潜入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

