バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パタパタママン

2010061501.jpg
今日のオレ、カコイイ。


少し前に、お休みの過ごし方~グダグダ編~をご紹介しましたが
今日はやる気がみなぎっていて、正反対の一日だったので自慢したい。

08:00 目覚ましが鳴る

09:40 起床w(いや、グダグダなのはここまでだから)

09:42 おおおお!昨日梅雨入りしたのになんだこの太陽は・・・!!

09:45 洗濯!洗濯!(一回目通常部門)

09:55 洗濯機を回している間にダンナと朝ごはん

10:15 パタパタふとん干し

10:20 お化粧パタパタ

10:25 洗濯!洗濯!(二回目バスタオル部門)

10:30 あっ!暴れん坊将軍のお時間や!←休みの日の必須タイム
     そうだ!将軍を見ながら今日は衣替えをしようではないか。

11:10 暴れん坊将軍超佳境。
     ダンナが泣く泣く仕事に出かけて行く。もうすぐ成敗なのにかわいそう。

11:25 今日の暴れん坊将軍はとても良かった・・・

11:30 洗濯!洗濯!(三回目そろそろ片付けてしまいたい上着部門)

12:00 衣替え佳境。要らない服も捨ててだいぶ片付いてきた。

12:20 洗濯!洗濯!(四回目インド綿ラグマット編)

12:50 衣替え終了

13:00 掃除機

13:15 トイレ掃除

13:20 洗面所掃除

13:30 テレ東の映画をチョロッとチェックしながら昼ごはん
     今日の映画は重い感じだな

14:00 薬屋&100均&スーパーへお買い物

15:05 ダッシュで帰宅!
     ちょっとの遅刻で大奥に間に合った!ゼィゼィ。

16:00 おやつを食べながら録画してあった「臨場」鑑賞
     泣いてしまった・・・

17:00 洗濯物取りこみ

17:05 インド綿ラグマットの収縮っぷりに愕然とする

17:06 チアガールがヘソの出たユニホームでもじもじしながら
     「お洗濯失敗しちゃって・・・」という昔のコマーシャルが頭に浮かぶ

17:10 ぐいぐい伸ばしながらラグマットを敷く

17:15 うむ。家中が爽やかな感じだ。

17:30 時間に余裕があるので読書タイム

17:50 眠い・・・

17:55 昼寝

18:40 起床

18:50 娘っ子帰宅

19:00 夕飯作り。今日は塩やきそばです。
     娘っ子が塩やきそばの作り方を知りたいと言ったからです。

19:30 オレワン見ながら夕飯
     娘っ子が「ここで頑張らないと!」とワッキーを全力で応援していた

20:50 お風呂掃除。カビもキラーする。


どうですか!
一年に二回くらいこんな日もあるんですよ。
とりあえず、朝起きてものすごくいい天気だった時点で
“貴重な晴れだよな・・イースター観に行こうかな・・いや!今日は洗濯!!”と
誘惑に勝つことが大事ですよね。
今日もしパークに行っていたら、あれもこれも片付いていなかったのだ!と思うと
今日は家にいて頑張ってよかったなぁとヒシヒシと感じています。





  1. 2010/06/15(火) 22:53:45|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<湿度100% | ホーム | その場しのぎ>>

コメント

よーくがんばったいちにちでしたねー。はなまるっと!

あ、きのこちゃんは宮川大輔派ですv-238
  1. 2010/06/16(水) 12:02:12 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

>きのこちゃん
宮川大輔が第一位!なのは言わずもがな!
親子でメロメロさぁ~!
それは置いといてのワッキーだったんだい。
ほら、身体使う番組くらいは活躍して欲しいじゃん・・・


  1. 2010/06/21(月) 22:54:49 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

