バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マダム・バタフライ

今日はお休みだったのでインして来ましたよ。
そして明日もお休みなので調子に乗ってこんな時間に日記を書いている。
2010082401.jpg
今日は夕方まで一人の予定だったので迷ったのですが
サマドルと言われるミニーちゃんをまだ一枚も撮っていなかったので
朝から一人ずぶ濡れて来ました。



まんまと1回目にミニーが来たのにはビックリした!
2010082402.jpg
本当にかわいいなあ。

次にミッキー来ないかな!と調子に乗ったらスティッチでした。
が、久しぶりに見たスティッチもかわいかった!
2010082403.jpg

もちろんグーフィーもかわいかった!!!
2010082404.jpg
2010082405.jpg
ヒートの待ち時間でこの夏のサンダル焼けを帳消しにしようと
ジリジリと足の甲を焼いてみましたが全然均一になりませんでした。
こりゃ冬まで消えそうにないや・・・


ミッキーも見たかったのですが、約束があったのでシーへ。
櫻に行ったり櫻に行ったりしましたw

クールサービスもチラ見した。
2010082406.jpg
クールM、これからご出勤です。

グーフィーは
2010082407.jpg
この高速移動しながらのダブル指差しで大満足。

あと今日は、これでオーバーを見納めてもいい!くらいの満足感だったので
夜のランドで抽選がハズれたことなんて気にしていない。
気にしていないったら。


この夏・・あと見られる日あったけな・・・



  1. 2010/08/25(水) 01:51:10|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<オーバーザレインボー | ホーム | いきなりヘビロテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

