バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

波の向こう

2010091101.jpg
ハロウィンも始まっているのですが、オーバーについて思い出など。


私が年間パスポートを手に入れた時には
すでにセイルは終わっていて
オーバーが始まっていたのですよね。
そんな訳でふらりとシーに行って、通りかかるとやっているショーはオーバーでした。
2010091102.jpg
初めてオーバーを見た時にはきちんと席に座って正面から見ていたので
途中でグーフィーが建物の陰に消えてしばらく戻って来なかった事が衝撃で
「なんか途中でいなくなった!次はあそこで見る!」と言った覚えがあります。
2010091103.jpg
で、グーフィー大好きな皆様なら同じでしょうが
当然ここで見る機会が多くなる・・・と。
というかここの立ち見か右端の席でしか見た記憶がないくらい。
2010091104.jpg
なにせ通りかかるとやっていて
さらに立ち見だったら途中からでも迷惑かけずにふらりと見られるんですから。
グリでなかなか会えなかった時なんかは
「いいもん・・オーバー見て帰るもん・・・」とよく行きました。
ショーを見ながらにしてあの距離でグーフィーが見られるんですからね!
さらに閑散期なんかだと完全にタイマンとかね。
楽しかったなあ。
2010091105.jpg
隣に座られて思わず寄りかかったらグーフィーにビクッとされて
「あ、ごめん、ウソウソwww」と苦笑いしたり
暑い日に日除けでタオルの上にキャップをかぶっていたダンナが
「あっ!お揃いだねー!」と言ってもらったり
たくさん思い出がありますね。
2010091106.jpg
ここでばかり見ていたので、まともに撮影とかほとんどなくて
逆に言えばそれだけきちんと肉眼で見ていたショーなのかもしれません。
2010091107.jpg
最後にこの場所からの景色を撮っておこうかなー、と
見慣れた角度からのオーバーをビデオに撮りました。
最後のミキミニとか全然見えないんですけどね!
でも何年か経ってビデオ見たときにすごく懐かい落ち着く光景なんだろうなあ。
自分的ラス日かも!という日に撮影したのですが
ああもうオーバーに悔いなし!というビデオが撮れたのは奇跡!

そのあと思いがけずもう一回見られたのが私のラス日になりました。
2010091108.jpg
最後までやさしくてありがとう。
最後まで扉のシーンでなにやってんのか知らなくてすみません。

で、その私的ラス日にこのポジに本物のトンボがいたのは
2010091109.jpg
きれいなオチってことで!







  1. 2010/09/11(土) 22:50:48|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ベルのキックさん | ホーム | オータム・イエロー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

