バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわうぃっしゅ

2010111601.jpg
クリスマス、友達と一緒に色々やってきた。
大満足。

・グリ
・抽選→当たり!!
・グリ
・パレ
・ウィッシュ
・ごはん
・グリ
・グリ
・グリ
・パレ
・ミニオ

夕方には帰りたかったので、セブンライツもBBBも観なかったのに
なんという心の充実感。
どうしよう。クリスマス、楽しい事ありすぎ!!


続きにウィッシュの写真を少し。


いやいや、ほんとに抽選は心臓に悪いですね・・・
朝、抽選に当たってからはみんなで心が軽くなってテンションアップ!


で、初めて観たクリスマス・ウィッシュなんですが


すっごく良かった!!!


衣装も内容も私的に大大大満足のショーでした。

と言っても、この3人が出て来た瞬間からなんかもうパニックになって
わけが分からないままシャッターを切り続けてたんで
流れとかあんまり覚えてないのが正直なところなんですけど。
2010111602.jpg

女の子もかわいい!
2010111603.jpg

いまだかつてこれほどリスに食いつく私を見たことがない!
と自分でビックリするくらいの食いつき。
2010111605.jpg

赤衣装再びの登場は細かいところが微妙に変えてあるのね。
2010111604.jpg

ああ、もう。
2010111606.jpg

赤が私をダメにする。
2010111607.jpg

公式にイメージとして載っていたこっちを楽しみにしていたんですが
断然赤いほうが好みでした。
でも頭つるっとさんはやっぱりかっこいいよね。
2010111608.jpg

じゃんっ!
2010111609.jpg

写真撮りながら涙ぐんでたよね。
手話とか・・・!もうーーー!!

しかしショーの流れがわからないまま、次から次へとかわいいものが登場したので
途中から何を撮っていいのかわからなくなりました。
全部のキャラをひと通り撮ろうと思っていたのに、後半衣装のリスがいないことになっていた・・・

また当たるといいなー。
そしたらビデオ撮ろうっと。
そうしないと流れが覚えられん!



  1. 2010/11/16(火) 23:42:26|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<おたんじょおび | ホーム | なんだこれ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

