バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人のあなたにも、ディズニーを。

コレダヨー。
この衣装でリドアイルに来ちゃえばよかったんダヨー。
愛のキューピッド
そしたら無理やりにでも年パス買ってたヨー。



今日は妹二人と近所で買い物をしてたんですが
ディズニー仕様のオトナグッズを見つけてどっきりしました。
ミキミニYES NO枕・・・・どっひゃーーー!!
三枝師匠も片平なぎさ(そんな世代)もびっくりだよねー。
いやん・・ミッキーったら
表:YES!

今日はダメッ!
裏:NO!

ミッキーがYES!でミニーがNO!・・なんかリアル・・・・
妹が「ミッキー・・さすが・・オトナだね・・・」と呟きました。
YES!のミニーのはにかんだ顔がなんだか恥ずかしい。
いっそ、ロマンスでインタビューされたカップルに配ったらいいと思う。

でも純情可憐なバシコは、子供の頃から耳にしていた
この枕の本当の意味を知ったのがほんの数年前なのでした。
ペアマッチを見ながら、子供たちがテレビに向かって無邪気に
「バカ!そこはYES NOまくらだよ!」と言うのを両親はどんな気まずさで見ていたのか。
  1. 2007/02/13(火) 22:27:02|
  2. disney
  3. | コメント:6
<<一人身の辛さ | ホーム | ピノキオ生出演!>>

コメント

うわぁぁぁぁぁああ!!!すごいw
バシコさん、今度インする時にミキに是非プレゼントしてみて下さい。
「No!」ですごすごと逃げ帰る(しかも汗をかきながら…)ミキが涙を誘いますね。ヘタレ!

バシコさん親子のギャラリーが更新されるのを、楽しみにしています。
「次はきっとミッキーが更新されるんだわ!ワクワク!」と、毎日念をこめています。
お2人とも絵が可愛くてオシャレな感じで大好きです。大好きです(2回言った)
  1. 2007/02/13(火) 23:33:16 |
  2. URL |
  3. イチ #ISYg7NL2
  4. [ 編集]

買いなよー(ふたつ)

私も意味を知ったのが割と最近で衝撃を受けたのですが、
この枕を作った人は本当の意味を知らないような気がしてなりません。
知ってたら普通つくんねーだろ、これ。よく企画通ったなあ…YESミニーエロイヨー!
意味を知らない人たちばかりのチェックをうまくくぐりぬけて世に出た奇跡の一品!
  1. 2007/02/14(水) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. 末妹 #y3OSVJ4A
  4. [ 編集]

>イチさん

うおーい!娘ー!アンタ大変だよぅ!イチさんに大好きとか言われちゃってるよぅ!(2回も)

ミッキーにこれを渡す勇気はないです・・のでイチさんお願いします!
でも枕をこれ見よがしに小脇に抱えてインして、ミッキーが「それなあに?」とかわいく聞いてきたら
「あのね・・・これはね・・・・」と詳し~く説明してあげる、というのはやってみたいです。フフッ。

もしもあげたらミッキーの家とミニーの家、どっちで使うんでsh・・・あ、すみません!
うっかりしてるとどんどん話がシモのほうに行ってしまうので、全力で止めてください。
  1. 2007/02/14(水) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

>末妹

いや、買わないけどね。
見つけたときはびっくりしたねぇ・・・まさかと思ったねぇ。
見れば見るほどエロさ倍増だよ。

ミッキー弱いなぁ。
たまには男らしく力ずくで押し倒しt・・・・あ~~っ!いかん!
ほんとに放っておくとズンズン話がシモのほうに行ってしまうので、羽交い絞めで止めてっ!!
  1. 2007/02/14(水) 21:29:45 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

初登場

身内二人を決死の覚悟で止めにきました娘っ子です!!
コラっ!!!

わぁ!
いいいいイチさんさんはじめましまして…!
ありがとうございますっ!ぎゃぁ!
大好きです。だいふひです(噛んだ。
  1. 2007/02/14(水) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. ピヨコ(娘っ子) #VWFaYlLU
  4. [ 編集]

この枕を持って撮影に協力したきのこです。

YESのミッキーってよく見ると腕をガシッてやってるね。ガシッてやってるね。
笑ってる口元がかたっぽ上がってるね。上がってるね。
「よぉし、やったるで!!」ってセリフがぴったりだね。
  1. 2007/02/15(木) 16:31:11 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

