バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も幸せ

お鼻ベッコリ。
2011030301.jpg
誕生日くらいイタタ写真でも許されるだろうと思った。
反省はしていない。


今年も誕生日インをぶちかまして来ました。
去年の誕生日がすごすぎたので今年は質素にね、
と友達にも言っておいたのですが、フタを開けたらこれまた。
もう、みんな大好きすぎる・・・!!


・おはよー、今日はユルユルでよろー
・寒い
・雨を見えないふり
・見えないふりが出来なくなる降り
・しかし奇跡的に雨が上がってミースマ
・グリる
・ギュウゥーーーゥッ!!
・チュウゥーーーゥッ!!
・まあ、プラザにガックリと膝をつきますよね
・そしてグリる
・隊長の心は骨バッグの中に入っている
・いただきました
・なんかもうやり切ったからランド行く
・せっかくだからファニハろうかなー
・ちょ・・・!!なんでいるし!!!
・ここまで油断させておいてのサプライズの始まりです
・素晴らしい眺めのファニハ
・ぎゃ!また友達が増えた・・・これはヤバイ流れ
・オレ誕のためのウエスタングリスケジュール(熊的な意味で)
・帰らないウェンデル
・グーフィーの優しい拍手
・アーミーメンの激しい拍手
・初北斎
・広い!うまい!
・そうだミニミニを観よう!
・直前キャンセル・・・
・フォーメーション2!
・今日一番の奇跡
・ガサゴソグシャバリなハグ
・すべての流れがすごすぎて訳がわからん
・本格的に雨
・バザールグリ
・フィルハー
・よっしゃ!やり切った!帰るよー!
・帰る・・帰らないの・・・?
・このパターンのやつは
・デ、デターーーー
・友達増えますよね
・乾杯!!
・サプラーイズ!!!
・プレゼント
・結局泣くんですね
・でもぉ~、シュッ!!!

すごくすごく嬉しいプレゼントを貰いました。
それを見ればどんな時だって元気と涙が出るような。
でも最後にシュッと涙が引っ込むんですよw





  1. 2011/03/03(木) 22:25:48|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ズキズキ | ホーム | 三国一の幸せ者>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

