バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うっとり

2011032302.jpg
映画館はトイスト3以来。

ラプンツェルを観に行って来ました。
映画館が苦手なのでたいていはDVDになるのをひたすら待つんですが
これは観たかった!
お友達の勧めもあり、初めての3Dです。

細かく感想は書きませんが本当に本当に観てよかったです。
綺麗な絵を見ているだけであんなに泣けるもんなんですね。
実は3Dというものを毛嫌いしていたんですよ。
でも作品によってはとても効果的なんですねえ。
もちろんお話もすごくよかった。
元気で強いプリンセス大好き!


でね、映画の真っ最中にすごいことに気が付いちゃったんですけど
3Dメガネって、眉間のあたりにある小さい窓を指で塞ぐだけで立体にならない!
2011032301.jpg
なんで?どうして?
あのメガネってどういう仕組みなんだ・・・
実はチャクラで見ているんじゃないかしら。
映画の最中に一人でそんな実験をしていたので、できればもう一度観たい。
でもなー、3Dが400円増しってのは厳しい。
早くDVD欲しいなー。

拍手お返事
>14日の方
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!
はい、無事でした。
こんな風に「良かった」と言っていただけるというのはとても幸せなことです。
ありがとうございました!


  1. 2011/03/23(水) 23:23:45|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<納豆と水とヨーグルト | ホーム | 尽きない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

