バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかえりなさい2

昨日再開したシーに行って来ました。
2011042901.jpg
昼すぎから数時間だけの滞在だったのでファンタズミックは見られませんでしたが
テーブルとグリーティングトレイルに行って来ましたよ。

以下、一応隠しますね。



テーブルはギリギリに行ったのですが、隙間から見えた!
友達は15分前に行ったらまだ席に座れたそうですよ。

ミッキーとミニーの衣装が変わってたー!
かわいい!かわいい!
2011042902.jpg

ミッキー、前より若々しくなったかな・・・
うーんうーんシルクハットが好きなんだよぅ。
2011042903.jpg

クリームじゅるり
2011042904.jpg

グーフィーパートはほぼ変わっていませんが
自らおみこしを担いだり
2011042905.jpg

焼きとうもろこしを投下したりしてましたw
2011042906.jpg

そして衝撃のルミエール
2011042907.jpg

グリーティングトレイル
2011042908.jpg
どんなことになっているのかとドキドキしましたが
入り口で会いたいキャラを伝えると列が分かれます。
当然グーフィーの列は短い・・・今後どうなるんだろうか。夜とか。こわー。

もしかしてミキミニは固定でも、ここは他のキャラが来る事もあるんじゃ?
と思っていたのですが・・・背景を見ていただきたい。
お分かりいただけるだろうか?
ガッツリグーフィー仕様なのである。
2011042909.jpg
やる気だ。

  1. 2011/04/29(金) 20:30:06|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<ダメ女発動 | ホーム | もりもりだくさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

