バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たからもの

先日、夢を見たんです。

ランドに新しくトレイルのようなグリーティング施設ができていて
(完全室内でミートミッキーのような雰囲気だった)
まずミッキーに会いに行ってとてもとても優しくしてもらい
その後にグーフィー部屋に行ったらまたとてもとても優しくしてもらい
サインを頼んだら、今までに見たこともないようなものすごいサインをしてくれて
それに感激した私が「ありがとう」と言いながらむせび泣き
あまりの感激に急激に膀胱がパンパンになり
行った事もない友達の家にトイレを借りに行く

というところで目が覚めました。

目が覚めたら“膀胱がパンパン”というところだけが現実だったので
速攻トイレに行きました(夜中の2時)

思い返せばものすごいサインは完全にグーフィーのサインではなかった。
そして例えすごいサインをもらっても泣きはしないだろう。
でも夢とはいえミッキーとグーフィーに優しくしてもらったので
翌朝はムダに元気に仕事に行ったのでした。簡単ね。


ここからは本当に素敵サインをもらった時の話。
グリーティングトレイルができて、サインを頼みやすくなったので
いつか書いてもらおうと思っていたポーチにサインをしてもらいました。

これに書いてもらえる?と聞くと
「もちろん!えっと・・・小さく書く?それとも大きく書く?」とグーフィー。
わざわざそんな事を聞いてくれるのか!
そんなのグーフィーの好きなように書けばいいよ!でっかく書きなよ!
するとグーフィーのイラストが縦になるように渡したポーチをグルッと横向きにして
“G・・・”
でっかく書くって言ってたのにちっちゃwと思ったのですが
GoofyのGじゃなくてGAWRSH LUVのGでした。
わあ!ううううううれしい!!!!
2011060601.jpg
そのあとGoofyと書いてくれたので
ありがとー!ともらおうとしたら
2011060602.jpg

まだ!と帽子を・・・

でかっ!!
なるほどこれは確かにでっかいよグーフィー。
ペンが勢いよくファスナーを乗り越えた瞬間に盛大に吹きました。
大爆笑。
2011060603.jpg

サインし終わったポーチを服の中に入れて隠されたり(!)
ほーらほーら取れるもんなら取ってみろー!と高く上げられたポーチに
「くっ・・届かない・・・!」とジャンプさせられたり
たくさん遊んでもらって本当に楽しい時間だったなあ。
その思い出も含めて大切にします。
ありがとう!




  1. 2011/06/06(月) 23:51:42|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<犠牲をはらう | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

