バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の願い

昨日は久しぶりに午前中からインして七夕を見て来ました。
今年は七夕見れるのはこの日だけ!
というわりにギリギリまであちこちでグリしたりして・・・
結局はすきまから。

でもミッキーとミニーはなんとかフレームに収まりました。
2011070601.jpg
2011070602.jpg

グーフィーは・・・うん、毎年のことながら歩いていると難しい。
いいの、みんな可愛かったから。
物より思い出。
2011070603.jpg

もうすぐ七夕グリーティングだってよ。
ここにいれば見られるらしいぜ。
2011070604.jpg
ミッキー達を待ってるモンキーがすっごく可愛かったよー!

前半はひとりインだったのですが
すごく久しぶりにランドでグーフィーと会えたり
ミニミニを観たりして楽しかったー!
シーに移動してからもグーフィーにとても優しくしてもらって嬉しかったなー。

後半は友達と合流してグリやらBBBやら。
そしてランドに戻って今日の目的のナイトフォールグロウ。
綺麗だった!
可愛かった!
大満足の一日。


そうだ。
プルートの短冊・・・私よりミッキーが上手く描けててガックリした。
犬以下・・・。
ミッキーが上手に描けるようになりますように、って書いてくればよかった。







  1. 2011/07/06(水) 23:55:13|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<夏が来た! | ホーム | まーるいおいしい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

