バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニコニコバースデー

20120222.jpg
結局誕生日プレゼントにメダルはくれなかった。
来年までにもうひとつ発掘よろしくお願いします。


昨日、一足早い誕生日インをしてきました。
初め友達と遊ぶ約束をしたときは普通にインのつもりだったのですが
よく考えたら私の誕生日はもう来週。
年パスのない身でそんなに頻繁にインできるわけがないじゃないか。
それに来週じゃ友達と休みの予定が合わないよ。
そんなわけで友達には大変申し訳なかったのですが
急に「今日を誕生日インとする」と宣言して付き合ってもらっちゃいました。

もう年も年ですし
今年は誕生日インもとりあえず形だけ、などど言いながら
結局大盛り上がりさせていただいてしまいました。

なによりマンマ前の陽だまりでミシカを見ている時に
天気の良さと、あったかさと、逆光に浮かぶミッキーのシルエットと
そして隣にいてくれる友達の優しさにものっすごく幸せになってしまい
身体中の力が抜けました。
プルートと遠距離恋愛もキメさせていだだきw
グーフィーに素敵なプレゼントもいただき
今年もいい誕生日だった!

で、友達と別れて夜は別のお遊びへ。
そっちでもすごくすごく幸せをかみしめて
ニコニコの一日が終わりました。
私は幸せ者だ。
と胸を張って言える今。

  1. 2012/02/22(水) 23:43:11|
  2. disney
  3. | コメント:2
<<10月から2月録 | ホーム | ただいま>>

コメント

初めまして!
ずーっとバシコさんのファンでした。
初めてコメントさせて頂きます。

バシコさんの書く文章や考え方、キャラクターやお友達さんや
ご家族への思い、全てが大好きで毎日読ませて頂いていました。
面白い記事の時は声を出して笑ってしまうし、ホッコリした記事の時は
こちらまで暖かい気持ちになりました(特にご家族のお話が好きです)

こんなに素敵なお母さんだから、お嬢さんも本当にとっても素敵に
育ったんだなぁ~と他人ながらそんなとこまで思ってしまったり。

更新が止まっていても、淡い期待を持ちながら毎日きていましたので
再開、とっても嬉しかったです!
私はバシコさんが書いて下さるこのブログで、大なり小なりいつも
ハッピー(古い…)をもらっています。
ありがとうございます!

これからも陰ながらファンでいさせて下さい。
そして、お誕生日おめでとうございます☆
長くなってしまいましてすみません;
  1. 2012/03/01(木) 14:06:19 |
  2. URL |
  3. ふうこ #-
  4. [ 編集]

>ふうこさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ファンとか・・・いやいや・・・大変お恥ずかしい・・・・てれてれ。
まあ、あの、人目に触れるブログですから。
自分に都合の悪い事は書いてないんですよ。
だから「いいひと」に勘違いされているんですねー。ラッキ!
でも自分の書く文章でハッピーになってくださる方がいらっしゃるなんて嬉しいです。
三日坊主の私がせっかく続けてきたものなので細々とがんばっていきます。
また遊びにいらしてくださいね。

  1. 2012/03/03(土) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

