バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさの

イン日記じゃー。
PCのご機嫌が良ければもっと書きたいのよ?(いいわけ)
だって途中まで書いたところで電源が落ちたりするんだものー。

さて、春の陽気に誘われて突然に年パスを更新しました。
気温が上がると遊びたくなる!

それと、更新に踏み切ったのはこのショーが観たい為というのが大きい!
もうイベントごとに1回インできれば充分だなあ・・・
と思い始めていたところへこのショー。

イースター・イン・ニューヨーク!!

私はネットでネタバレ!とか全く気にしないので
いろんなところでガンガン見ていたのですが
どうしてもこれが観たい!観て自分で撮影したい!と久しぶりに欲が出たのでした。
しかもこれは絶対にイベント中に1回じゃ満足できそうにない。

だってだって
犬と犬の衣装がかわいすぎる!!!
とりあえず年パスを作りがてら適当なところから1回観て来ました。
適当さ加減がよく出ている写真で失礼します。

ああプルート!
先頭だよ!!
全体的に黄色いよ!!
2012041301.jpg

隙間からこんにちは。
この色合いが好き!
2012041302.jpg

ぎゅう。
2012041303.jpg
思っていたよりミニステージに上がる時間が短いんですね・・・
地べたで繰り広げられるシーンが多いので足元とかよく見えない。
ステージに上がってくれれば座り見のどこからでもよく見える高さでした。

そしてやっぱり思っていたとおり好きなショーでした。
生演奏はいいよねえ。
太鼓の音が聞こえるとワクワクするよねえ。
早くもう1回観たい!


この日は夕方には家に帰りたかったし
このショーを観て目的は果たしたのですが
まだ時間があったのと、前回年パスが切れてからランドに足を踏み入れてなかったので
とりあえずチラッとランドに行ってみました。

おお!ワンマンが抽選じゃないのね!
微妙にリニューアルの噂を聞いていたので観て来ました。

主に観たかったのはこのスミーさんと
2012041304.jpg

トコトコ歩いて登場するカメラマン。
2012041305.jpg

びよよーん。
2012041306.jpg
高いところに座っているカメラマンが好きだったので少し寂しいけど
その分グーフィーが近かった!
まあこの日は抽選がなくて前の方に座れたからなんだけど・・・

あとトレンチさんはとても見えやすくなりました。
もうミッキーどんかぶりじゃない!
2012041307.jpg
後ろのお姉さんにツノが生えてるな・・・

そんな感じでこの日はアウト。
好きなショーをひとつだけ観に行かれたりするのも年パスの楽しさですよね。
すっかり忘れてました。

  1. 2012/04/13(金) 21:48:40|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<そういうとこやぞ | ホーム | 半年ぶりの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

