バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こぶこぶ

ごぶさたしております。

元気です!
仕事も遊びもがんばってます!
パークにも遊びに行ってます!

日記を書いていなかったのは単にパソコンが動かなかっただけ・・・
買い替えたいとは思っていますが・・・

今日はちくわの磯辺揚げを作るために
実家に参上したので、母のパソコンを勝手に借りて書いていますw
母のパソコンのデスクトップに勝手にミッキーの写真を保存してやったぜ。
忘れずに削除して帰らないと。

爽涼鼓舞、見てきました!
チャレンジとファイナル1回づつ。
なんかね、自分で“夏の間に見れるといいな・・”と
掲げていた目標を早々とクリアしてしまってびっくりしています。
この夏は抽選台と仲良しなのかも・・・

以下、写真です。


久々の抽選に超弱気・・・
当たらなくても外から見れるよね・・・と完全に無欲で行ったのですが
とても見やすい席をプレゼントしていただきました。
もともとイベント初の抽選はわりと良い席が多いかも・・
そして尻つぼみになっていき
最後にまたドカンとくるパターンが多いです。

そんなわけで程よい距離で真正面という
撮影しやすい場所から初見!

わあ!プルートが男前!
もしかして鼓舞ってプルートの頭のこぶから名付けたんんじゃなーい?
などと思っていたら
2014071406.jpg

ミッキーは更に男前がすぎた・・・
2012071407.jpg

これ、イベント始って3日目だったんですけど
それまでまだCMを見ていなくて・・ミッキーがアレをアレするなんて知らなかったんです。

アレをアレするミッキー
2012071408.jpg

アレをアレする間にキメたりもするミッキー
2012071409.jpg
和太鼓叩いちゃうなんてー!
ツボだろー!

そこからミッキーに釘付けだったので
そのあと後ろでプルートもアレをアレしていたなんて気が付かなかった。
あとから写真を見返してびっくりしましたよね。
2012071410.jpg

そしてグーフィー。
2012071404.jpg

ぶっちゃけですね・・私、マックスが出てくると気が散るんですよ・・・
基本グーフィーだけ撮れればいいやと思っているタイプなんですが
マックスが出てくると無意識に一緒に入れようとするので
とても中途半端な写真が撮れるのだ・・・
こんなやつ。
2012071405.jpg
コンデジなので咄嗟にひけないんだよ。
ズームボタンがウィーンとなってる間に色々逃すからねえ。
それならそれでグーフィーだけを狙ってろって話なんだけど、

こんな風にシンクロしたりするのは可愛いから一緒に撮りたいじゃないか。
2012071401.jpg
2012071402.jpg

なお、決めポーズは白くかすんでいました。
2012071403.jpg

ファイナルのほうもほぼ同じ場所が当たり、夜は動画を撮影できまして
これで私の夏の目標はクリアです。なんと。
あとは気楽に抽選するぞー!
できれば一回くらい前の方でずぶ濡れてみたいかなあ。


では、実家のパソコンから証拠を隠滅してドロンいたします。
近いうちにまた書けるといいなー。
  1. 2012/07/14(土) 20:42:18|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<補足 | ホーム | メインはちくわ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

