バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の自由

パソコンが動いたーーー!!!
今のうちに更新!

ホットチャレンジを始めて見た時、
ガシガシに踊りまくるマックスの後ろで
このポーズをキメたままゆっくり回っていたグーフィーがツボり
なんと斬新な振り付けだろうか!とカメラを構えながら笑ってしまったのですが
2012072001.jpg
先日めでたくまた見られる機会があったので動画を撮ろうと思ったら
なんとその部分はグーフィーの自由演技タイムだった事が発覚!
その時もとてもかわいい事をしていたので満足だったのですが
まさかアレが、あの回転が自由演技だったなんて。
グーフィー、どこまでも計り知れない。
2012072002.jpg

勝敗が決まった時にクラリスからキスのプレゼントがあるのですが
この時のミッキーとプルートがかわいい!
特にミッキーはいつもと逆の立場なのがいい!
いつもならミッキーとミニーがお決まりのキス・・の後ろで
グーフィーがこんな事をしているのにね。
まあプルートは通常営業。
マックスは自主規制。
できた子。
2012072003.jpg
パカッ!(ミッキー)
2012072004.jpg

今のところチャレンジ2回、ファイナル2回を席で見せてもらっています。
チャレンジの他の回を抽選する日はやってくるかしら。
だって1回目にホセパンも出てるんだもの。


さーて明日はお休みよ!
目覚ましはかけない!!


  1. 2012/07/20(金) 23:50:48|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<うのつくもの | ホーム | 補足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

