バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きりり

今日はパソコンの調子がいいみたいだから
このすきにもう一回更新しちゃうもんね。

爽涼鼓舞の1回戦だけを見て帰ってくるのがここ最近の休みの日のお気にいりのパターン。
そうすると小堺くんがサイコロでトークしているくらいには家に帰ってこられて
午後は優雅に夏の昼寝が楽しめるという贅沢な休日を過ごせるのだよ。
なんてったってこの夏の暑さじゃ1回戦見たらもう何もする気が起きないよ・・
いくら夏が大好きな私でも。

だがしかし。
女の子たちの戦いを一度も見ずに夏を終えるのもどうなのよ?と
意を決して2回戦を初めて見てみました。
当然抽選権は1回戦で使ってしまっているので場外から。
ただし5分前着・・・でも隙間から充分見えました。

ここまで書いておいてなんなんですが
この日記に女の子たちの写真は1枚もありません・・・
それと場外からなので、ものっすごいトリミングをしてあります。


はい、出ました。
きいろさんですね。

こうきてからのー
2012080103.jpg

こう
2012080104.jpg

MCのお兄さん曰く
「これ、最近プルートがよくやる僕の物真似なんですよー」だそうです。
「どうですか?似てますかー?」と会場に聞いていました。
当然会場は大盛り上がり。
2012080105.jpg
もう・・・プルートかわいすぎる・・・

あとお兄さんのことが大好きすぎるw
2012080106.jpg


2012080107.jpg
2012080108.jpg
お兄さんに嫉妬。

はー、意を決して2回戦を見てよかった・・本当によかった・・・
もちろんミニーもデイジーもかわいかったし!
2回戦終わってソッコー帰って来たので3回戦はまだ見ていません。
夏が終わるまでに見られるだろうかー。
それとシーにもしばらく行ってないな。



  1. 2012/08/01(水) 23:17:44|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<緑×紫 | ホーム | こーころのーひーとみでー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

