バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題追い込み

2012年8月24日(金)

グーフィーのペイント&プレイハウス

オーーーーープン!!!!

おめでとう!!ドンドンドンパフパフッ!
2012082401.jpg
ちょうどお休みだったので、友達とインしてきました。
ただしペイントでプレイはしませんでした。
行ったら70分待ちだったからです。
ごめんなさい。

でもこれでも短くなった時間だったらしく
朝は150分の瞬間もあったみたい・・・すごい。
とにかくグーフィーの冠番組・・じゃない・・・冠アトラクションおめでとう!
もう少し涼しくなって、もう少し待たなくなったらおじゃましますね。
すごく久しぶりにランドでグーフィーに会えて
みんなで「おめでとう!」が言えたので嬉しかったな。

ところがですね・・のんびり集合していたら
なんと1回目の抽選に間に合わなかった。ぎゃふん。
平日に抽選所があんなに混んでるのを初めて見た。
並んでいる途中で締め切られた。
そんなわけで1回目の爽涼鼓舞を場外から。
8月24日はホセのスクリーンデビュー日でもあったのですねー。
MCのお兄さんが初めに話してくれました。

ショーの中ではグーフィーとマックスがケーキにロウソクを立ててホセにプレゼント。
ロウソクを吹き消してもらってからも
グーフィーが大事そうにケーキを手のひらに乗せたまま階段を上がり
ホセにきちんと食べてもらうまで待っていました。まぁかわいい。
あと、親子で「僕たちの新しいアトラクション」を体で表現していました。
が、それを理解したのは終わってから友達が説明してくれたからで
見ている最中は“ふんふん、親子で水鉄砲で遊んでいるんだね”と思っていた・・・

そのあとは夏の課題へ。
夏が始まった時、これだけは食べたいと思っていたチキンバスケット。
思ったより辛かった・・・ヒィヒィ。
2012082402.jpg

シーに移動してこれまた夏の課題。
夏に1回だけ飲むと決めているパークのビール!
喉の渇きをギリギリまで我慢していただきまーす!
2012082403.jpg
うまい・・うまかった・・・午後3時のビール。
そして当然のことながらここで終了ーーー。
よく“酒豪っぽい”と言われますが、酒にはとんと弱いんですよ。
へらへらしながら千鳥足で帰路へ。

いやー、大人って楽しい。

  1. 2012/08/24(金) 23:07:42|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<トンボと入道雲 | ホーム | エスカー!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

