バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デイドリーーム!

昨日の日記・・・今見て驚いたんですけど・・・
新人パソコンとまだ仲良くなれていない証拠が。

「はーげ」

ってなんだろ。

「はーげ」

打った覚えはないです。
まあ面白いからそのままにしておきます。

今日はすっごくのんびりしました。
思ったよりも朝寝はできなくて目が覚めちゃったんですけど
色々とたまっていた掃除など片付けつつ、テレビ見たりマンガ読んだり。
久しぶりに日光に当たらずに一日を終えたので体力が復活した感じ。

写真はシーのハロウィン。
はなっから、見えるわけない・・・と思い込んでいたら
結構ギリギリに行っても隙間から見えるんですね。
ランドに続いて安心しました。

なんて素敵な衣装なんでしょうか。特に靴。
2012091306.jpg
2012091301.jpg

この人たちもかわいい。
2012091302.jpg
2012091305.jpg

ここでも問題はただひとつなんですよ。
プルート・・・
最後に仲良く並んで乗った船が遠ざかって行くのを切なく見送ります。
2012091304.jpg
2012091307.jpg
意地のツーショット。
2012091303.jpg
  1. 2012/09/13(木) 23:11:19|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<あと2ヶ月! | ホーム | ブレないさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

