バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~~~~♪

クリスマスがやってきたあああ!

去年はこの時期に年間パスポートが切れていて
クリスマスイベント中ランドかシーに1回だけ行く!と決めて
うーんうーんと悩んだ末にシーに行ったので
ランドのパレードは私にとって再演であって再演でないのだ!
完全に初めてのパレードなのだ!
しかも去年はネット動画すら見る気にならなかったので
グーフィーのダンスもパレードの曲もどんなものなのか知らない・・・
その何も知らない状況が私をひどい目に合わせました。

そうは言っても友達に写真くらいは見せてもらっていたので
グーフィーの衣装くらいは知っていた。なのでその辺は余裕さ。
2012111102.jpg
キャストのお兄さんの
「動くものなので!ずれる可能性もあるので!だいたい!だいたいこの辺りという感じで!」
という自信なさげな案内をまるっと信じた結果グーフィーが目の前に来たーー!

おお!かわいい!
おなかの雪だるまもかわいい!
グーフィーのダンスがわちゃわちゃしている!
2012111103.jpg

しかしグーフィーがシャンシャンをシャンシャンするなんて聞いていなかった。
小道具に弱い。
2012111104.jpg
ここでまず
「ぬぉぉおお!グーフィーが!グーフィーがシャンシャンを!!」となり
2012111105.jpg
この後の「あ~~~♪」のところで完全にノックアウトされたのでした。

パレード前のレクチャーでコーラスの練習をさせられた時に
えwなにwなにこれw
とか思っていた私のバカ。
そしてあの曲を持ってきちゃう事を決めた人、バカ。
うそ、偉い。
ありがとうございます。

これが去年なら、周りで見ている人たちもみんな「うわー!」となっているし
あの曲が流れたときもみんな「ぎゃ!」となっていたはずなのだ。
しかし!このとき周りの人たちはすでに慣れた感じでコーラスをしていた。
その中で私だけが涙を流さんばかりの勢いで感動に震えていたのだ。
なんと気持ち悪い!
明らかに自分だけひどいテンションになっていることに気がつきながらも
抑えることができないままパレードを見送りました。
はぁ・・なんて素晴らしいパレードなんだ。

あ、通過中に1枚だけ撮ったプルートがコレだったことを付け加えておきましょう。
やっぱりプルートの時には落ち着いているんだろうか。
2012111101.jpg


シーに移動してテーブル。
これもすごく楽しみだった!
見えそうな隙間から・・と思ったらなかなかのグーフィーポジ。
だったんだけど、まともに写ってたのがこれだけというアワアワっぷり・・・
衣装もダンスもかわいすぎる!からいけない!
2012111106.jpg

えーと、ちなみにプルートは
2012111107.jpg
こんな感じのが1枚。
うん、いいんだいいんだ。
オマエがこっちを向いていてくれれば私は満足だ。

この日は母の誕生日で、夕方からごはんを作りに行ってあげたいと思っていたので
ここでタイムアップ!
本当は行く気はなかったんですけどね。
我慢がきかないんですよ。


ハロウィンに撮った写真ももっと載せようと思っている間にクリスマス始まっちゃった。
家族インの詳細も書く気はまだあるんですけどね。
忘れたころに書きます。
  1. 2012/11/11(日) 22:50:39|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<桃ほっぺ | ホーム | またきてね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

