バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じルート

はい、3日ぶりのインですよw
クリスマスが楽しすぎてですね。
すみません。
でも今日も早く帰って夕飯はきちんと作る予定!

もう見ないかもと思っていたのですが
意外にも友達が見たいと言ってくれたのでセブンポートからスタート。

シーは特別営業時間の日だったので、かなり空いているイメージでしたねー。

撮りやすい場所にいてくれればダッフィーを撮ることだってあるのよ。
2012111603.jpg

今日も適当な隙間から見たら今度はデイジーが良く見えましたね・・・
2012111604.jpg

例によってランドに移動してパレード!
シーが早く閉園するからか、ランドはかなり混雑していました。
なので始めてアウト側から見てみましたが、これもなかなかいい。
2012111605.jpg
2012111606.jpg

そのあとはフォトロケを撮影したりしました。
コイツいた!
コイツが大好きなんだーーー!!
2012111607.jpg

またもや例によってシーに移動してキュイジーヌ。
クリスマス始まってから同じ行動しかしていませんが、いいんです楽しいから。
グーフィーはとうもろこしを食べてました。
2012111608.jpg

ほんのり真ん中から見たから、やっとミッキーが見れたんですよー。
よしよし、満足。
2012111610.jpg
本当はこの後ランドに戻ってパレード見て帰ろうと言っていたのですが
テーブル見た後に空腹に耐えかねてふらふらとセイリングに入ってしまった・・・
無我夢中で貪っていたらパレードには間に合わない時間になってましたよねー。

そんなわけで満腹のまま帰宅。
でもちゃんと夕飯は作ったもんね。えらい。
当然自分は食べられなかったけど。
ずっとおなかいっぱいでした。


あ、あと今日はちょっとがんばりました。
たまにはがんばるんですよ。
2012111609.jpg
  1. 2012/11/16(金) 23:40:15|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<有給それは有意義な休暇 | ホーム | ほっぺがおちそー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

