バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有給それは有意義な休暇

土日休みの友達が
たまには平日にお休みを取ってパークで遊びたい!
とのことでこの日はずいぶん前から約束をしてのイン!
いい天気で本当に良かった!

まずはシーへ。
友達は初見のセブンポート。
適当なところから見ましたがグーフィーがよく見えました。
2012112001.jpg

その後は友達の本命、テーブルへ。
私は普段は基本的に平日しかパークに行かないので
土日祝の混雑具合がよくわからないのですが・・・
テーブル見るのって大変なんですね・・・(友達談)
これぞ平日に休みを取った醍醐味よ!と、サラリと着席。

グーフィーはどじょうを巾着につめこんでいました。
2012112002.jpg
2012112003.jpg
2012112004.jpg

そのあとはランドに移動してミニミニとパレード。
またもや3rdではフラフラとプルートのところに行ってしまうの巻。

今日は食べたかったものも食べられました。
デリのシチューボウル的なやつ。
シチューがすごく美味しくて、バジルソースもすごく美味しくて。
ただパンが残念だった・・・もっとフランスパン的なのが好みかなー。
2012112005.jpg

もうひとつはいちごのパイのやつ。
これはもうね・・美味しすぎてね・・・あと3個くらい食べたかった・・・
ずっと売ってて欲しい!
2012112006.jpg

  1. 2012/11/20(火) 14:23:16|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<あっというま | ホーム | 同じルート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

