fc2ブログ

バシコ日記

自由奔放なお母さん

やりきる

毎年クリスマスには親兄弟と実家に集まって
忘年会を兼ねたクリスマス会を開くのですが
今年はどうしても予定が合いそうにない・・・

しかし毎年頼んでいるチキンレッグは今日実家に届いてしまう!
ということで、仕事の帰りに実家に寄って、無理やりにクリスマス会!
妹たちは揃わなかったのですが、父と母とダンナと娘っ子とでチキン食べました。
さらに今日は冬至もかぶっていたので、かぼちゃも煮て完璧。
クリスマスと冬至の華麗なる共演。
食卓が、チキンレッグとピザとかぼちゃの煮物という訳のわからないことになってました。
しかも母が作ってくれた飛竜頭も並ぶという、ひどい和洋折衷。
いいの。
年中行事がキッチリできればそれで満足なの。
柚子湯もきちんと入りました。
だからもう風邪ひかない!


昨日のクリスマス納めでは、この二人の写真もやっと撮れました。
ミッキーとミニーを通過でしか撮っていなかったんですから
一緒に乗ってくるこの二人は言わずもがな・・・
でも大好きなんで!
どうしても最後に撮りたかった!
とても大人な感じでイチャコラしてました。
2012122101.jpg
2012122102.jpg

今気がついたけど、冬至が終わったということは
明日から日がのびていくのね!
すごく嬉しい!
  1. 2012/12/21(金) 23:28:23|
  2. 日常
  3. | コメント:2
<<目からやってくる | ホーム | 撮って出し>>

コメント

もしかして・・・

参加できなくてごめんよぉ><

そのパーティーに、もつ汁もあったりした?
  1. 2012/12/22(土) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. きのこ #-
  4. [ 編集]

>きのこ
大変遅くなりましたがもつ汁ありました。
  1. 2013/01/12(土) 22:06:01 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp