バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リメンバー・ザ・ペコス

今日は写真だらけ。

過去の写真をさかのぼって探していたら
それぞれのペコスにそれぞれの思い出があった。
素晴らしい。
2013010701.jpg

私がグーフィーに興味を示すようになったのが2004年。
初めてペコスを見たのはそれから1年後の2005年でした。
ずっと行ってみたいと思いながらも
そのころは一緒にパークに行くような友達もいなかったし
グーフィーに興味がない友達を誘うにはハードルが高いお値段だったし・・・
何よりパークに慣れていない身としては
早起きして急いでウエスタンまで行って予約を取るなんて考えただけでも怖かったw
その頃は閲覧していたグーフィーファンサイトさんを見ては
「うわー、いいなあ・・・いつか行ってみたいなあ」と思ってましたね。
その何年かあとに、その方達と一緒に見に行くことになるなんて思ってもみなかった。

そんなわけで2005年に初体験したペコスですが
ああ、本当にここは天国かと。
ミッキーよりグーフィーがセンターで決めポーズとか何事かと。
2013010702.jpg
2013010703.jpg
2013010704.jpg
写真探しながら、今までに何回見たのか調べようかと思ったんだけど
結局よくわからなかった。
私の腕だと写真はうまく撮れないとわかっているので、動画を撮ることが多かったからかなー。
それともPCの中の写真の整理がグチャグチャだからかなー。←たぶんこっち

色々な季節に色々な席から見ましたねえ。
これはクリスマス期間の装飾。
クリスマスリースにWILD WEST!
細かいところにもこだわってますね。
2013010705.jpg
2013010706.jpg
2013010707.jpg

1回だけ2階席から見てみたこともありました。
こんな感じ。
でもやっぱり物足りなかったかなー。
2013010708.jpg
2013010709.jpg

あと、ペコス写真といえば躍動感。
なんかすごい瞬間が撮れてたりするイメージ。
2013010710.jpg
2013010711.jpg
2013010712.jpg
特にグーフィーがエプロンを付けるようになってからは
なんかすごかった気がする。

足・・・
2013010713.jpg
2013010714.jpg

時にはお兄さんもこんなことになっていた。
2013010715.jpg

みんなグーフィーのことが大好きなのが溢れてる写真。
みんな旗を元気に振っています。
2013010716.jpg

そしてなんと言ってもペコスの醍醐味といえばこの席です。
まだ席が選べた頃は、よくここをお願いしていました。
娘っ子と仮装でここで見たこともあったなあ。
革手袋と握手できるのが嬉しかった。
2013010718.jpg
2013010717.jpg

2013010719.jpg

パーン!に邪魔された写真もたくさんあります。
2013010720.jpg

ミッキーがもったいなさすぎる写真はすごくたくさんあります。
2013010721.jpg

私は最後の日には行かれませんでしたが
その少し前に娘っ子と見納めに行くことができました。
全っ然泣く気はなくて、いつものようにヒューヒュー♪と声を出しながら楽しんでいたら
自分でもまさかのカンカンで泣きました。
カンカンが大好きでした。
そこで泣いてからはそのままフィナーレまでダメだったなあ。
そしたら娘っ子も泣いてた。
うん、ペコス大好き。
そして最後に娘っ子と見られて満足。

でも本当はもうだいぶ昔にペコスには満足していたのかもしれない。
ダンナがベイビーちゃんに選ばれたあの日に。
2013010722.jpg
アラー!カワイワネー!

  1. 2013/01/07(月) 23:50:19|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<こたつとテレビ | ホーム | きっとまた会える!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

