バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっぺるさん

今日はパークに行ってきました!
久しぶりに友達ともたくさん話して楽しかったー!
2013011801.jpg
まだこんなに雪が残っているとは思わなかったよ。
毎日寒い証拠ですね。

今日は舞浜ですごい体験をしました。
父のドッペルゲンガーに会った・・・
初め“えっ、お父さん?”となったんだけど
すぐに“こんなとこにいるわけないじゃん!”となって
そのおじさんの顔を二度見・・いや三度見四度見くらいしてしまったので
たぶん気持ち悪かっただろうなあ・・・ごめんなさい。
でも本当に似てたなあ。
父には男兄弟がたくさんいるのですが
基本は父の顔に、兄弟全員の顔を少しずつ混ぜた感じ。
まあ元々が典型的な日本人顔だから良くいるタイプではあるんだけど
あそこまでのレベルはなかなかいないと思う。
一緒に写真撮りたかったなあ。
今日はグーフィーとも一緒に写真撮ってないというのに
おじさんと撮らなかった後悔のほうが大きい。

ダンナは私のドッペルゲンガーに会ったことがあるそうで
それが地元の電車の中だったので
絶対に私だと思い、声をかける寸前で制服を着ていることに気がついたそうです。
まさかのミニスカート女子高生w
“女子高生にしては老けてたんだよねー”って、どっちに対しても失礼なことを言っていた。



  1. 2013/01/18(金) 23:56:15|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<夏服と紐と犬 | ホーム | こたつとテレビ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

