バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏服と紐と犬

毎日寒いのが辛すぎて
もう冬に飽き飽きしてきたので
夏に思いを馳せるために昔の写真をあさっていました。
ああ・・・夏はいいなあ・・・なにしろ着るものが楽。
薄っぺらのTシャツ一枚で外に出かけて行かれるんだもの。
冬はさあ、何を着ようが最後に着たコートしか見えないし
コートなんてヘタしたら冬の間ずっと同じの着てるし
本当に飽きる!
寒いのにも服にも完全に飽きている今日この頃。
せめてセーターで出かけられる気温が早く来ますように。

昔の写真をあさっていて見つけたプルート。
この日の私のシャツには裾に紐が通っていました。
それを見つけて
2013011901.jpg

紐を引っ張ったままぐるんぐるん回りながら自分の頭に巻きつけ始めた。
2013011902.jpg
この日は一人インだったので
プルートにぐるんぐるんされながら自分で写真を撮っています。
プルートが気が済んだころには紐はすごい長さまでベロンベロンに伸びていた。
そのあとプルートと一緒にベロンベロンのポーズで写真を撮った、という思い出。

ああ・・・楽しかったなあ。
夏って楽しいなあ。
プルートって楽しいなあ。
プルートって自由だなあ。
話が夏からプルートに逸れたなあ。


そうだ!
昨日、父のドッペルゲンガーに出会った話を書いたんですけど
今日は友達が私のドッペルゲンガーを見たらしいんです。
なに?どっぺるさん流行ってるの?
自分のそっくりさん見たいなあ。
しかもその私のどっぺるさんは、たいそうファンシーな服装だったらしい。
ピンクとレースの私、見てみたい!

  1. 2013/01/19(土) 22:29:54|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<上からよろしく | ホーム | どっぺるさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

