バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空飛ぶ食欲

つたわれーーー
2013012501.jpg

つたわった
2013012502.jpg

今日は仕事中からなぜかクリームシチューが食べたくてたまらず
帰り道もずっとクリームシチューのことばかりを考えながら歩き
絶対に帰ったらクリームシチューを作る!
と地元駅に着いたところでメール着信。
今日はお休みだったダンナから・・・
いやな予感・・・

うちのダンナは家事はなんでも来いの人で
休みの日はたまに夕飯を作っておいてくれるのですが
これがことごとく“ハズす”人なのだ。
ああ・・今日はそれは食べたい気持ちじゃなかったよ・・・
とか
あー!それは違う料理に使うために買っておいた材料だよ・・・!
とか。
まあ作ってもらっておいて、私がわがままだって話ですけどね。

今日も覚悟してメールを開いたら
「夕飯にクリームシチュー作ったよ」
うええええええーーーーーーー!!!
すごい!!!
すごすぎる!!!!
怖い!!!!!

感動しながらクリームシチューを堪能いたしました。
おいしかった。
どんだけ強かったんだろうか、私の念。

  1. 2013/01/25(金) 23:20:18|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<今年も巻けました | ホーム | ひかるきみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

