バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギターとチャカポコ

2013031801.jpg 2013031802.jpg

この日記のために写真を引っ張り出してきた。
でも今日はディズニー関係ない日記です、すみません。


きちんと音楽をわかっているファンの方に読まれたくない・・・
どうかたどり着きませんように。

サンタナの武道館ライブに行ってきました。
2003年の来日の時には行かれなかったので
たぶん2000年以来の13年ぶり(!)

もうね・・・かっこよすぎて・・・

まず私はサンタナの顔が大好きなんですよね。
タイプがすぎる。
そんで、なんといってもメンバーのパーカッションの2人が大大大好きなんです。
極端な話、サンタナとその2人がいれば満足なくらい。
カールさんとラウルさんといいます。
もうずいぶん長いことメンバーなのですが、今回もいてくれて本当によかった!
サンタナバンドは結構メンバー変わるから。
この2人のことを、下手するとサンタナそっちのけで熱く見つめてきました。
カールがティンパレスをタカタカタカタカ!!!と早打ちすると
私のテンションが上がりすぎて危ないことになるというくらい好き。
武道館でも何度も私の「うぎゃーーーー!」という叫び声が響き渡りましたね。
あと、ラウルがほっそりして超男前になっていらした・・・白髪サイコー!
カールの方は少しぽっちゃりしていましたねw
この2人とサンタナがそれはそれは楽しそうに笑いながらステージの上にいました。
幸せでした。

ほんと、音楽的なことは何も書けなくてすみません。
自分の記録として書いておきたかったので。
きちんとしたファンの方の目に触れないことを祈るばかり。

本当は追加公演のフォーラムも行きたかった・・・しかし12000円じゃさあ。
でも後から考えたら13年ぶりなんだからそのくらい使っても良かったんじゃないかと。
次はいつ会えるかわからないもんねえ。
2013031803.jpg
ここんとこ、武道館に行くのはリップの時ばかりだったので
九段下の駅に着いた瞬間に周りの年齢層に笑いました。
駅のトイレの列を見て“きみまろのライブもこんな感じだろうなあ”と思っていました。
まだ行ったことないけど。←行きたい



  1. 2013/03/18(月) 21:58:28|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ちょっぴり | ホーム | さんたなさん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

