バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イッツマイパーティー

ミニー・オー・ミニーがリニューアルと聞いて
いてもたってもいられず行って来ました。
ミニミニ大好き!
普段なら春休みはパークに近づかないんですけども。
なんたってまもなく年パスが切れるのだよ・・・見ておきたい!
2013040603.jpg

以下、隙間から必死の写真。




曲と衣装が一部変わったとの情報をネットで見ました。
しかも大好きな曲が2曲。
かなりドキドキしながら観たのですが
新しい曲もすっごく良かったです!
新しい参加ダンスもかわいい!

ちゃっちゃっちゃっ
2013040605.jpg
ポーズ
2013040604.jpg
しかし今までミニミニといえば端っこの方で観ても満足していたのが
(むしろサイドの方がグーフィーは良く見えますよね)
“グーフィーチーム”と言われてしまっては真ん中に座りたくなるではないか・・・

衣装が変わったのはフィナーレだけでした。
グーフィーがこんなに真っ青なのはなかなか見ないので目新しい感じ。
2013040606.jpg
太鼓がバーコードになってません。
これからは本当に叩けるね。
2013040607.jpg

一応ミッキーとミニーも。
緑の衣装が大好きなので、それは変わらなくて一安心。
2013040602.jpg
2013040601.jpg
2013040608.jpg

この日はミニミニだけ2回観てアウト。
そんな贅沢な遊び方ができるのもあと少しかー。
そう、30周年が始まる時には年パがないのだよ・・去年もう少し考えて買えば良かった。
でも新生ミニミニ観られたからなんだか満足してしまいました。
また更新するつもりではいますが、ちょいと貧乏なので少しお休み。

  1. 2013/04/06(土) 23:20:11|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<HAPPIEST BIRTHDAY!! | ホーム | 実は熊を探しに行った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

