バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81th

おたんじょうびおめでとう!!
2013052501.jpg

せめて誕生日くらいは・・と頑張って更新。
年パス切れて1ヶ月以上経ちましたが
新しい写真とか撮ってないと更新する気が起きないものですね・・・

まあ別にパークネタじゃなくても日記書きたい気持ちはあるんですけど
パークネタじゃない普通の日記を他の方に読ませるのもねぇ。
だいたい毎日
「朝起きて仕事行って帰ってきてご飯食べて屁こいて寝ました」みたいになるしねぇ。

しかし日記書いてないと
作文がどんどん下手になっていくし
キーボードもどんどん打てなくなっていくし。
さっき、今日の日記を書くために昔の写真漁ってたら
まーーー可愛いグーフィーがいっぱいいることいること。
私、結構がんばって撮ってたんじゃん。
これからは、新しい写真じゃなくても適当に貼り付けて
普通の日記でも書いていってみましょうかね、と思いました。
最近本当に言葉が出てこなかったりするからね・・・
リハビリ。

あ、話がそれましたがグーフィーおめでとう!
久しくお会いしていませんがお元気ですか?
たまには遊びに行きたいと思っています。
良かったらまた仲良くしてください。



  1. 2013/05/25(土) 21:42:22|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<永住希望 | ホーム | 海だった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

