バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宿題提出

暑い暑いと言っているうちに夏が終わってしまった!
早いものですなあ。
2013090301.jpg
今年の夏はめっきり暑さに弱くなってしまって
いつもの夏大好きパワーを発揮できなかったな。
年パスがあった去年までを考えると
よく毎週のように夏のパークに行っていたなあ・・・と感心するくらい。

よるとしなみなう。

そうはいいながらも、ランドとシーに一回ずつは遊びに行ってきました。
友達と休みが合って良かった!

まずはランド。
とりあえず抽選してグーフィー回を確保!
安心感とともに1回目を見るよ。
初回抽選なしというのはどんな感じなんだろう・・・と思っていましたが
真ん中の席を選んで座れるのはいいね。
だってプルートがよく撮れる。

プルートは相変わらずでした。
相変わらずすぎていきなり変な声出しちゃったよ。
2013090302.jpg

お兄さんも相変わらず。
立派なまゆげ。
2013090303.jpg

今年の衣装の方がミッキーらしいかな?
2013090304.jpg

鼓舞のミッキーはかっこいいよねえ。
去年はたまたまドセンターがよく当たっていたのでミッキー見やすかったんだけど
こればっかりは運だもんねー。
初回でプルートとミッキーの写真を撮れて大満足。
2013090305.jpg
グーフィーの回はかなりのずぶ濡れ席で必死で動画を撮ったので写真はなし。
溺れるかと思ったセンター寄り4列目。
カメラは壊れはしなかったんだけど
そのあとのハピネスの写真が全部夢の中みたいになってた。
どこからか少し浸水してレンズが曇っている・・・
私のカメラは一眼ではないのでレンズは外れないので・・どこの隙間から入ったんだろうか。
ハピネスが終わるくらいに乾いてきた、から修理には出していない。
そのハピネスの写真はまた今度載せます。
あ、鼓舞夜回はあっさりハズレましたので場外から見ました。

そうだ!
この日一番盛り上がったのがウェンデルと会えたことだった。
あの時間にたまたまラキナゲでごはん食べてて良かったー!
ありがとうラキナゲ!ありがとう辛いチキン!


そして別の日シーへ。
多少の早起きをしてインパーク。埋まりつつあるグポジへ。
周辺でひょっこりまだ空いていた場所で待っていたらまさかの
2013090306.jpg
すごいとこだった。
待っている途中でグーフィーが乗る木の台が運ばれてきたんだけど
それを目の前に置かれた瞬間に襲ってくるグヲタ4番ウツ現象(※)
※グヲタ4番ウツ現象に関しては2007年のハロウィン辺りの日記参照
「いやいや、きっとギリギリで台が動くんだよ!ここに来るわけないし!来ない来ない!」
と自分たちを落ち着かせるグヲタ2人。
何年経っても変わりませんね・・私たち・・・

すごかったです。
ホースを持ったお兄さんに暴言を吐いてしまうくらいすごかったです。
写真はというとガボガボと溺れている間に設定を触ってしまったようで
後から見たらグーフィーが来る直前からISOが800になっていたよね。ショッキング。
まあザリザリでも撮れてたからね!
泣いてない!
2013090307.jpg

もうショーというよりは災害レベル。
グーフィーがんばれー。
2013090308.jpg

これが一番のお気に入り写真。マンガマンガw
2013090309.jpg
ミゲルズでごはん食べて
ミシカでプルートと通じ合い(シーでの恒例行事)
テーブル見て
早く帰った割にはとても充実の一日でした。
グーフィーとプルートともグリできたし!

シーの散水ショーがすごく楽しかったので
夏の間に娘と行きたかったんだけど、ついに休みが合わなかったのよねー。
来年もやってください。

  1. 2013/09/03(火) 14:38:12|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<インザドリーム | ホーム | DJ,A>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

