バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の一日(後編)

ミシカが終わって疲れが見えてきた両親。立ち見ばかりだもんね・・・
プリマも一回はちゃんと見たかったので、リドに場所を取ってぼんやりしながら待つ事に。
ダンナはシート敷きまでは付き合ってくれたものの、大好きな一人散歩へ。
チデ組はちびっ子がラグーンに行きたいとの事でそのまま別行動。


・・・あれ?そういえば父はどこへ?

末妹によるとミシカ後「オレはもう一度ジャズを見に行く」と言って一人シアターに向かったそうな。
ぎょひん!初シーで緊張していたはずの人がいきなり単独行動かよ!
末妹が「お父さん!いつ行ってもやってるわけじゃないんだよ!時間があるんだから」と言うと
「知ってるよ。次は3時45分からだろ?場所はあそこだったよな」と。

・・・いつの間にかちゃんとToday見てる!シアターの場所も把握してる!
Image6805.jpg
ということはやっぱりBBB気に入ってくれていたのね。
この日、私が一番嬉しかった瞬間かもしれません。
父も楽しんでくれていたんだ・・・。


さてこれでプリマ待ちは母、末妹、娘っ子、バシコの4人に。
待ち時間にカバンからDSを取り出す母。
うおぃっ!!あなたショー待ち慣れてますか!?・・・・色々びっくりさせられます。
ダンスの練習始まると真面目にがんばっていました。

プリマヴェーラはというと・・・
ンマー!それはそれはミッキーがかわいかった!!
20070415213107.jpg20070415221340.jpg
♪お花にとまったちょうちょ♪の威力がこれほどまでとは!
お洋服の鮮やかな青がすごく似合ってて、ほんとにステキでした。

なんとかサーヤちゃんも撮りましたが・・・
ンガ写真(※)が、いーーーーっぱい撮れました。※いわゆるお口の中がきれいに写っている写真。
そして足元まではなかなか撮れない場所に座っていたのでね・・・でもこの目で見られた事で満足ですよ!
20070415213802.jpg
左下は見ない方向で。あえて帽子の先を切ってまでそこを入れ込むバシコクオリティー。

ハンケチ回し、というかおケツ回しの記憶。プリプリ。20070415221445.jpg



プリマ終わって、父とダンナと合流。仲良くコロンブスの下に座って待っていました。
父に感想を聞くと「今度は寝なかった」そうですよ。
「8列目に座ったぞ!」(一回目は後ろの方だった)と嬉しそうでした。

さあ、この時点でまだハーバーとアメフロしか見せていないんだよ!もう夕方だよ!

鉄道でポートへ移動。
とりあえず「未来のマリーナだ」みたいな事を適当に説明して写真を撮ってロストへ。
「ここはアレだね・・・ジャングルだね」と言う母に
「そうだね、うんジャングルで」と適当に返事して写真を撮ってアラビアへ。
ああ・・・またゆっくり来てね・・・。

姪っ子組と合流したので、母でも乗れそうなシンドバッドへGO。
その後マジックランプシアターへ。
20070415222047.jpg20070415222123.jpg
シンドバッド、リニューアルしたばっかりなのに5分待ち・・・大丈夫?


さすがに両親が体力の限界。
ザンビまで戻って夕飯を食べたら帰ろうという事に。
まぁ、ザンビでちょっとしたすったもんだがありましたが無事に夕飯。
お父さん、急に日本そばが食いたいと言われても無理なんだよ・・ごめんね・・ここイタリアだから。
質問:櫻に日本そばってあるんですか?


この後、お土産だなんだで結構遅い時間になっちゃいまして・・・
(その間にどうしても!とインディーだけ乗りに行かせてもらったし←大好き)
こんなに丸々一日引っ張り回すつもりではなかったのに、両親には無理させちゃいました。
大人数で、どうしても好みの分かれてしまう年齢差・・・どっちにも我慢させちゃったし
私がワンデーヲタと言うことで、見たい物があって結局わがまま言っちゃったし・・・
                 20070416225136.jpg

でも、家族みんなでシーに居る!というだけで夢のように楽しかったよ。
そういえば、CじゃなくてSEAだってこと分かってくれたのかなぁ・・・


ところで母上、今度の週末はミュージカルだよ。
一週間なにもしないでいいから体力回復に努めておいてください。
私の東京案内は、舞浜案内より危ないよ!!




  1. 2007/04/16(月) 22:00:28|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<みんなで反芻 | ホーム | 春の一日(前編)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

