バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

死にたい…

20070420124227
えらく調子に乗ってしまった

夕べの自分を思い出して

死にたくなっています…orz











あと付け解説。

あのですね・・・某サイト様主催の絵チャを覗きに行ったですよ。
あくまでも覗きに・・・
実はこっそり覗けるものなのかと思っていたですよ!
絵チャどころか、チャットも未経験だったものですから。
そしたらば画面に「バシコさんが入室しました」とか出たですよ。
・・・・ビビリましたね。ハイ。
そんでもって皆さん優しいものですから、暖かく迎えてくださったのですが
なんせ、どうしたら文字がここに出るのだい?という訳でして。
やっとこさ解析しまして、なんとかごあいさつ出来たのですが
まぁ、絵も描けないくせにドーーーンと飛び込んだものですから
心臓がバクバクしたまま、異様なテンションで突っ走るハメになりまして。
後から考えたら初めての方もいらしたのに、きちんとご挨拶もせずでして。
大変、ご迷惑をおかけしたですよ。
しかも、少し覗いたら帰ろうと思っていたはずなのに、あまりの楽しさにシーモネーターになる始末。
退室したあとは手が汗でヌルヌルでございました。

・・・・・と言うわけで、自分の傍若無人さにあきれ返りまして
本日はもっと周りを見る余裕のある大人になろうと決心したのでした。

本当にやさしくお相手をしてくださった皆様、ありがとうございました。




  1. 2007/04/20(金) 12:42:27|
  2. 携帯より
  3. | コメント:4
<<貴女を目標に | ホーム | アンパンさん>>

コメント

絵チャは描けない方も平気で覗きにいらっしゃいますよ!
覗くだけでも大歓迎ですから!

バシコさんのテンパリぶりが目に浮かぶようでしたよ。プププ。
  1. 2007/04/21(土) 02:06:49 |
  2. URL |
  3. へにょ #-
  4. [ 編集]

一昨日はありがとうございました!

日記を拝見して、絵チャにこっそり覗ける機能がなくて良かったと思いましたよー(笑)
だって私も「バシコさんキター!」ってテンション爆上がりでしたから!
いろいろお話できて嬉しかったです、是非また遊びにきて下さい!
  1. 2007/04/21(土) 10:29:14 |
  2. URL |
  3. 犬堂 #-
  4. [ 編集]

>へにょさん

プププ・・・って!笑い事じゃないですから!!
覗くだけとは言っても、こっそりできないんですよ!
「いまバシコのやつ覗いてるぜ」ってわかっちゃうんですよ!!
そんなの家政婦の風上にもおけません。

でも、ものすごく楽しかったです・・・
  1. 2007/04/21(土) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

>犬堂さん

一昨日は本当にお世話になりました。
テンション爆上がり、なんて優しい言葉をかけられたら調子に乗っちゃいますよ?ゲヘゲヘ。
絵は描けないものの、お話するのが楽しくて楽しくて・・・・だって皆さんキッチリつっこんでくれるものですから。
娘っ子も、ものすごく緊張していたようでしたが、楽しそうでした。
ありがとうございました!!
  1. 2007/04/21(土) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

