バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絨毯と中断をかけたんだよ

行って参りましたディズニーライブ!
行くつもり無かったんですよ・・・高いし・・・。
ところがショーが始まって、見に行った方のレポを読むと
軒並み「グヲタは行くべき!!見所満載!!」と書いてある・・・。
でも今からチケット取れるのかなぁ~、なんて思いながら取ってみると
前から3列目!?まぁ、端の方ではあったけど・・・すごいねー。

みなさんのレポートを読ませて頂いてから行ったので
覚悟はしていましたが、グッズのお値段に目ん玉飛び出ましたよ。
Image6838.jpg
まあ、これは買っちゃったけどね!Image6862.jpg
これを買うとき、なんだか一人陽気な外国人の売り子さんに
「センキュー!イッツトェンティーファイブ!!」と言われ
「えええっ!ふぁいぶぅ!?のー!のー!」と慌てて変なアクション使いました。
ただでさえ高いのに200円も上乗せされてたまるか!
行くまでは、パンフレット買おうかな・・と思っていたものの
見本を立ち読みして、そっと置きました。たっけぇよ!!



ショーの内容は長くなっちゃうので箇条書きで・・・

・ギリギリでも3列目が取れた訳を知る
・ウワサのグーによる諸注意、かわいい!
・ミッキー登場・・・・アレ?左目ものもらい?
・ミッキーだけどうしても半目になっちゃう・・・
・こっそり指で瞼をあげてみるスーパースター
・舞台下手にロープを握った白手袋チラチラ
・グーフィー出て来たよー!
・喋ってる!瞬いてる!酔いどれてる!
・アリスのシーンにも出てきた(帽子ナシで)
・女王様の目はアレでいいの?
・壁に寄りかかって大アクビ&居眠り
・グー客席に降りてきた
・通路際のちびっ子たち握手してる!イイナー
・ナポレオンズ!!!!
・ミニー浮遊。
・う~き~あ~が~れ~♪
・忠実なる弟子・・・なんだ
・グー、ベルに猛烈アピール!
・白雪姫にはアピールせず
・シンデレラに猛烈アピール!
・馬車を押して来る大道具グー
・あぶらあげ
・あかかぶら(?)
・あのおねいさんが一番かわいいなぁ
・大砲シスターズってw
・ぺったんこマシーンってw
・ダジャレってw
・サラーム!サラーム!!
・なんでミッキーは“ビックリ”が出てこないの?
・てじなーにゃ!って言っちゃった!
・胴体切断こわい・・・・
・みんなで踊った!ゆるい感じで。

楽しかったです!ただ、なにしろ会場が寂しくて・・・
ちびっ子たちありがとう!キミたちのお陰で盛り上ったよ!
大人だけだったら、どうなっていた事か。

最後にみんなで踊ってくれたのは嬉しかったのですが
踊り方がユルユルなのにはビックリしました。
アメリカってあんな感じなのですか?
  1. 2007/04/26(木) 23:45:26|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<劇団ふたり | ホーム | 後光!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

