バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君はやさしいヒーロー

昨日、有楽町に行った帰りに横浜に寄りました。
ものすごーーーく久しぶりにディズニーストアに行きました。
やっとタイムスもらって来たぜ・・・・
グーフィーのTシャツがあったけど、黒かぁ~。
じっと見ていたらお姉さんにTシャツの説明を長々とされてしまった。

で、ついでに・・と、ちょこっとだけアンパンマンミュージアムに行ってみました。
Image6841.jpgImage6840.jpg
横浜駅からなら歩けるべー、と思ったら意外と遠かった!
見えているのに着かない!
おとなしく高島町まで電車で行けばよかった。

アンパンさんに興味がある方は続きをどうぞ。



お土産にパンでも買って帰ろう!が目的だったのですが
さすがにジャムおじさんのお店だけ大繁盛!!
整理券がないとダメなんだってー。残念、また今度本気の時にね。
Image6850.jpgImage6866.jpg


他のお店は、ほぼ並ばずに買えるくらいだったので、とりあえず腹ごしらえ。
Image6846.jpgImage6847.jpg
肉まん130円                      コロッケ130円。
写真で見ると肉まんがお得に見えますが、ちっちゃいです。直径5cmくらい・・・
コロッケは最初、衣がハゲて失敗してるのかと思いました。
アンパンマンがプリントされています。
私はコロッケのほうをおすすめします!

Image6843.jpgImage6848.jpg
クラムチャウダー400円。普通に美味しかったです。

Image6852.jpg
今回は時間が無いので、メインのミュージアムには入りませんでした。
ここに入る時にだけ入場料が要ります。1000円。

Image6849.jpg
ゴミ箱。自分で分別しましょう。

と、そんな事をやっているとなんとアンパンマンがぁーー!!
Image6853.jpg
お姉さん曰く「アンパンマンはパトロール中でーす!」だそうですが
ずっとお姉さんに手を引かれながら、おずおずと歩くアンパンマン・・・
「アンパンマン、本屋さんの前で止まろうか」
「ハーイ、ここでみんなに手を振りましょうか!」
「次は、インフォメーションセンターの前まで行きましょう」
と、お姉さんの言われるまま行動するアンパンマンはちょっと覇気が無かった。
舞浜の元気で自由なグリーティングに比べちゃうとね・・・
Image6855.jpg
パトロールなので、一緒に写真・・という感じではなく、握手オンリーでした。
あ、握手してもらったよ!


今回すごく気に入ったのがオブジェのこの部分。
ドキンちゃんかわいい~~~~!!恋する乙女の瞳。
Image6858.jpg
しょくぱんまんさま・・・vvv

滞在時間45分ほどでした。
次はミュージアムもみるぞ!
Image6861.jpg
お土産。24個入1200円。


みんな、横浜に来てね!Image6844.jpg


帰りはさすがに高島町駅から帰りました。
Image6860.jpg
裏。
  1. 2007/04/27(金) 22:49:06|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<ゴチです! | ホーム | 劇団ふたり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

