バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママですv

母の日でしたなぁ。
最近では、自分の仕事のお付き合い上、配達ギフトでプレゼントを贈っているので
当日に母に直接手渡す事がないのですよね。近所にいるのに。
でも、今日はおととい実家に忘れて来た物があったのでチョロッと顔を出しました。
せっかくなので、おまけプレゼントとしてちっちゃい花束を持って。
「またディズニーシーに行こうね!」とメモを付けて渡したら
「えっ!!また行くのっ!?」と素でビックリされました。
・・・・いや・・すぐにじゃないけどさ・・じゃあ、あの日の疲れた記憶が飛んだ頃にね・・・





そして、そうそう、私も母なのですよん。
本日、娘っ子よりバラの花をもらいましたよ。
あと31のアイスね。
甘いものははずさないのね。さすが分かってるよね。
Image0016.jpg



ちなみにこれは、去年もらった物です。
黄色いバラ。さすが分かってるよね。
Image0017.jpg20070513215018.jpg
ペコスは一回しか行ったことがないので、写真がほとんどありません。
今年は行くぞ!絶対行くぞ!
一人でインしてる時、もう開演間際なのにまだ受付をしているのを良く見かけるのですが
いやぁ~~~~、ペコスに一人で入ってみる勇気はまだないのです。

どなたか一緒行ってくれませんか?
ほら!そこで見てる妹とか!Aタンとか!!

  1. 2007/05/13(日) 22:02:48|
  2. 日常
  3. | コメント:4
<<どーしよー | ホーム | 新入りさん>>

コメント

(こそっと手を挙げてみました)

今晩は。
Aつながりで、独りインの蒼がこそっと手を挙げております(笑)
まだペコスにアタック出来ておりません…5月の土日は陽気がなかなか宜しいので、なかなか隙間がありません; 平日に空きがあると聞くと「…くっ…!(握り拳)」な状態にはなるのですが…。
お互い、早くペコスちゃんに逢えるといいですね。

それでは。またお邪魔しに参ります。
  1. 2007/05/14(月) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. 蒼 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

わーい!わーい!

蒼さんが手を上げてくれたぞーー!
蒼さんは、主に土日祝日インですよね?
私は、土日もお休みなのに、平日にもお休みがあるという堕落した生活を送っていますので
ついつい、平日にインしてしまうんですよね・・・でもそんな訳で土日もヒマな身ですので
もしも、日程が合う時がありましたら、いつかぜひご一緒したいです!


  1. 2007/05/15(火) 01:51:08 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

名指しされたような気がする。
ペコりたいですv-222
  1. 2007/05/15(火) 22:38:01 |
  2. URL |
  3. 末妹 #-
  4. [ 編集]

おっ!

行くかい?
最近はヒゲを追いかけるのに忙しかったからね、あなた。
新生ペコスはあなたの大好きなエプロンちゃんで出てきてくれるらしいよ!
やったね!
  1. 2007/05/17(木) 00:50:19 |
  2. URL |
  3. バシコ #Ybw1CIdM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

