バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソ子に勝った

直ったーーーーーーー!!!!・・・・みたい。
20070516235815.jpg
相談しながら、色々やってみたら、パソ子が復活しました。
私の「お気に入り」の中身だけは帰って来なかったけど・・・
やっと、パソから日記が書けるです。
ありがとう!キレンジャー!!!


せっかく復活しましたが、いきなりdisneyじゃない日記です。




数年ぶりに野球観戦に行って参りました。
どのくらいぶりかと言うと、金城の応援歌を知らないくらいぶり。
大好きな選手の背番号が変わってしまった時から、ちょっとクールダウンしてしまいました。
そしたら、今年から元の背番号が帰って来たのですよ!
なので、今シーズンは絶対に観戦しに行こう!と思っていたのです。
運良くダンナのお兄さんからチケットを頂いたので、末妹と行って来ました。
P5150346.jpg
やっぱり、巨乳の男前には26番が良く似合う!

お義兄さんが法人会とやらのお付き合いで買ったチケットだったので
ダンナの地元のおじさま、おばさまの団体さんの中に混ざりまして
特典として付いているシウマイ弁当を受け取り、いざ夕飯・・・と思ったのですが
「スタジアムと言ったらカツカレーだろ!」と末妹(別名キレンジャー)が騒いだため
ひとつだけカツカレーを買って「半分ずつ食べよう!」という事に。
あ、ハイ、私も食べたかったんです。
だってスタジアムのカツカレー、すっげぇウマイんですよ!カツがペラペラで。

P5150367.jpgわれらがホッシーくん

先にキレンジャーが半分食べて、私が残りを食べ始めたところで
法人会を仕切っていたおばちゃんにめっかっちゃった!
「あら!やだ!アンタ!お弁当出るって聞いてなかったの!?」
「・・もぐもぐ・・いえ・・聞いてたんですけど・・もぐもぐ」
すかさずキレンジャーが「あ、これはおやつです!」
そしたらおばちゃんが「ああ、おやつね」と納得。

・・・・!あれ?この状態だと、完全に私がカツカレー全部食べた風だろ!
その後、二人してシウマイ弁当もさっくりいただきましたので
ダンナの実家周りでは「大食いの義妹がいるらしい」と噂になるんじゃなかろうか。

ホッシーナちゃんP5150400.jpg


試合は、ハマのおぢさんと呼ばれている大投手様がズタボロに打たれましたので大敗。
でも、久しぶりのあの感覚、楽しかったです。
メガホン叩くリズムとかって、もう一生忘れないんだろうか・・・
自然に手が動いていて自分でビックリしたよ。

P5150399.jpgP5150389.jpg
TBSの堤下君                     TBSラジオの子・・らしい

キレンジャー、お付き合いありがとう!
とは言っても野球に関してはキミの方が先にどっぷり漬かっていたんだもんね。
16番登場の奇跡にはビックリしたねぇ!

お義兄さんチケットありがとう!またちょうだい。

  1. 2007/05/17(木) 00:44:29|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<大サービス中 | ホーム | ハイテクデビュー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

