バシコ日記

自由奔放なお母さん

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うおおぉぉぉおお!!

Image0034.jpg

絶叫顔写真だってー。
こんな企画、ダンナに知れたらきっと応募したがる!
絶対に内緒にしておこう。
そうしよう。


パソ子のぶっ壊れ騒動で忘れてたけど、逆転裁判4終わったんでした。
記憶力ないから、ネタバレってほどの内容はないけど・・・一応感想です。



体験版もやらずにいきなりだったので、他の人が主人公なんて知らなかった!

そしてまず衝撃を受けたのが・・・
ナルホド君にTHE☆BUSHOUHIGEがぁーーー!!
ヒゲ部としては、それだけで息が荒くなりますよね。
大人になって、目付きがゆる~くなってるのもステキ。
もうね、全部ナルホド君のためにあるようなシナリオだったと思います!

お若い頃のナルホド君には全く興味ナシナシでしたが
今回は、聞く事も全部聞いて用もないのに引田クリニックに行っちゃう!
何度でもいそいそお見舞いしちゃう!!

いつも裁判パートより、探偵パートのほうが好きなのですが
今回は、より探偵パートを無駄に長時間やっていたような気がします。
むろん、ナルホド君の顔を好きなときに見に行かれるためです。

オドロキ君は・・・はぁ、特にどうでも・・・。
あ!確かに水木しげるのサラリーマン風の顔になっていましたね>Ⅰさん
「もうすぐあの顔になるぞー・・・なったー!ぶさいくーー!!」と毎回ウケました。

みぬきちゃん、可愛かった!
アカネさんも美人さんだし、本当に絵がうまいなぁ。

ガリュー(弟)が度々エアギターを披露していましたが、左利きなんですねー。
最後、一緒にお兄さんを追い詰める展開になるとは。
最後にいい人になっちゃうキャラには単純にかなり弱いです。
バランさんもそう。最後かっこよかったよ!

犯人恒例の「うおおぉぉぉおおおぉぉぉおおおおおおおお!!!!!」ですが
ガリュー(兄)は凄かったですね。ちょっと怖かったです。
でも、最後の裁判中に「見たことないサイコロック」をはずすシーンがあるのかと思ってたら
意外とあっさり終わっちゃったので
「これでいいの!?何かやり忘れた!?」と思ってしまいました。


私のような、考えるのがあまり得意ではない人でもちゃんとクリアできる安心設計。
でも、ゲームというもの自体をすごく久しぶりにやったので
ずーっと首の後ろと頭が痛くて、頭痛薬飲みっぱなしでした。
指紋を採取するために無駄にフーフーしすぎたせいかもしれません。
だって最初なかなか採れなかったんだもん。





  1. 2007/05/17(木) 23:57:49|
  2. 日常
  3. | コメント:0
<<のんびり探せ | ホーム | 大サービス中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

