バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

股焼けちゃった

イーーーン!して参りました。
最後までどちらのパークにするか決まらないまま眠りに就きましたが
朝起きた時点でシーに決定。
なぜって開園時間の都合です。
もうランドの開園には間に合わない!(開園から行くのが好きです)

やっぱりプリマをもう一度見てみたい気持ちが強かったから自然と寝坊したんだと思うよ!
考えたら今年はまだダンマニでしかランドに行っていないや。
とりあえずシーの単パス買ったほうがいいんじゃねぇの?とも思う。

リドアイルでは
P5220038.jpg
太陽の周りに丸く出た虹が出迎えてくれました。




プリマ1回目は、立ち見の2列目センター付近に入れたのですが
写真については何度撮っても動きに付いていけない事が分かりました。
すごいよ!
私ってある意味天才だと思う!
P5220077.jpgP5220078.jpgP5220079.jpg
ハイ!                   ハイ!                   ハイッ!

P5220080.jpgP5220087.jpgP5220086.jpg
ハイ!                   ハイ!                   ハイッ!!

「わぁー!私ってグーフィーの横向きがなんたってスキ!!」という方はぜひお楽しみください。
左右に首を振る動きが多いからと言って、なんでそこばっかりでシャッターが切れるのか!
リズム感が良すぎるのか!


                  P5220124.jpg
                     見て!わりとマシな感じよ!

でもいいの。
ものすごく楽しかったから。

ただ天気予報が曇りだったのに、ものすごい日差しだったのには油断したなあ。
「また焼けちゃう」と妹にメールしたら
「炎天下で股を放り出すな」と返事が来ましたので
「殺菌!殺菌!」と返しておきましたよん。
ただいまバシコは超滅菌清潔女!



  1. 2007/05/24(木) 00:40:13|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<棒+もふぁさ | ホーム | ごめんねエイリアン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

