バシコ日記

自由奔放なお母さん


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さんさんさん太陽の光~

と、おもわず「さわやか3組の」テーマソングを歌いたくなる一日でした。
実はこの20日間、アパートの外壁塗装工事が入っていて
洗濯物は外に干せない、窓もカーテンも開けられない日々が続いていたのです。
昨日からやっと解除されたのですが、いきなり土砂降り・・・
もう今日は「ハーッハッッ!!太陽は私の味方だ!ざまぁみろ!!」と
無駄に誰かに戦いを挑む勢いで、洗濯と布団干しに励みました。
今日のお布団はイイにおい。
先日のプリマでは、皆さんのレポなどを読んで憧れていた
「お見送り」というものに参加して参りました。
坂の下からにぎやかにダンサーさんが歩いてくる光景は幸せの一言でした。


例によってアワアワしていたので、写真はろくに撮れませんでしたが
この場所に行ってみることができて良かったです。
P5220276.jpg



お耳パタパタ。P5220277.jpg


ああ!私、プリマヴェーラが大好きだわ!・・・・・唐突ですみません。
今日、CDを聞いていて自分の中で盛り上ってしまったので。
ミシカももちろん好きなんですが、プリマのあの明るい雰囲気がハーバーに似合っていて
本当に、本当に大好きでした。
5周年のイベントじゃ再演は無いでしょうが、2回見られて幸せでしたあー。


  1. 2007/05/26(土) 23:57:56|
  2. disney
  3. | コメント:0
<<空っぽ | ホーム | パートⅡ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

バシコ

Author:バシコ
性別:女
生息地:横浜
年齢:花の25才(娘が)
職業:生涯接客
好きな物:goofy
       ripslyme
       大福
       熊(西部系)


カメラになつかれない日々。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ドウメイ

アバウト・リンク

当ブログはリンクフリーです。
もの好きな方はどうぞよろすく。
バシコ日記
管理者:バシコ
http://bashico.blog84.fc2.com/

お持ち帰りでお使い下さいませ。
mail:bashico@hotmail.co.jp

